Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2008/02/10 GvG V4防衛
2008年02月11日 (月) | 編集 |
同盟構成はいつものごとくSFA-名無し-Sin-My
SinにはアタッカーとAmbの方々を収容(←ここら辺がいつもと違う)

我等らぶせぴ同盟は防衛をしない同盟だとのことですが・・・
商業値がおいしいのと、FASTよりぬるかったとのコメントをいくつか拝見しましたので
なにくそこのやろう、じゃぁ防衛してやんよ!
ってな感じで防衛することに。

GG開始直前に入り口に現れる天空同盟。
いらっしゃいませ。

GG開始と同時にらぶせぴ各マスターはEPRへ一直線。
EMCでEPRへギルメンを終結させ、防衛開始。

最初のうち私はEMC→リログ→EPR復帰→EMCの繰り返し。
主に死に戻りした人たちの復帰EMCをしておりました。

EPRはと言うと。。。
階段を上りきった所より先にはちらほら限られた人(チェイサー)が数度やってくる
程度で、エンペリウム周辺は安泰。
というか、なぜかお猿の金ゴキ雲水チェイサーが一番うざかった!
ごっちゃんゴールはさせないぜ!

しばらくすると天空同盟撤退。
V4が暇になると思いきや黒麺同盟登場。

出前とった記憶ないんだけどなぁ・・・

カウンターになればと思いC4へ単身赴任。
外周うろちょろしてエンペリウム近くまでいこうと狙いますが、これがなかなか難しく。。。
結局ちょっとした牽制になったくらいで、劇的な効果はお互いなし。
V4から黒麺いなくなったので他砦へ。
B2、L3、V2と行きますがたいした功績だせずに終了。

SS等々は追記にて。


GG開始後、いそいそとEPRへ直行。
天空の1Gがカプラ北側の小部屋でEMC。
IMG080210200112.jpg

EPRにてEMCでギルメン召集。
時間を待たずにリログしてEMCリチャージし、再度EPRへ。
IMG080210200732.jpg

一時間弱攻められるが、Wiz陣より奥に来たのは金ゴキ雲水チェイサー、ロキ晩マスター、
天空のリンカーがそれぞれ1~2度きた程度。
後ろは結構暇状態。

そして天空同盟撤退後、一人のクリエがソロでこちらに攻撃してきます。
相当硬く、しぶとい人でした。
ADSを連打してきますが、自腹だそうです。
それを本陣でやってあげたらいいと思うのですが・・・
そっちのほうが楽しいと思うし、実りもでかいでしょうに。。。
それだけにもったいない。。。
IMG080210210252.jpg

次に現れたのは黒麺。
うっかりM3にでたら、もっさり骸骨エンブレム!
IMG080210211412.jpg

Sinへの詰め込み数が結構あったので、
V4攻められてる間Sinで黒麺本陣のC4にちょっかいを出しにいくことに。
IMG080210212052.jpg

V4にあれだけ人きてて、本陣にもまだこれだけ人いるとは・・・
オソロシス、巨大同盟。
外周で一度EMC決めますが、双方共にたいしたダメージにならず。
この後、お互い拠点へ撤退&帰還。
IMG080210212112.jpg

次は渡り鳥同盟がまもってるらしいB2へ。
どうやら天空にのっとられたようで、取り戻そうと集結する渡り鳥同盟たち。
IMG080210213432.jpg

ERPへ入ると天空がっちり防衛。
IMG080210213832.jpg

次へ行ったのはCROWN守るL3。
エンペ付近にはヒドラを使った触手防衛。
IMG080210214732.jpg

最後にV2へ行きますが・・・FASTが確保防衛中。
あちこちに和音とFWが敷かれており・・・
しっかりと足跡を追いかけてくる人たちばかり。
IMG080210215452.jpg


そしてV2へ何度かアタックしてる間にTimeUpでGG終了。
お疲れ様でした。


<今週の感想>
V4のガーディアン強いですね。
ものすごくいい仕事をして、助けられました。
マヤパあると前線に数を割けれてすごくいいと思います、
おかげさまで後方はものすっごくスッカスカのひっまひまでした。
---------------------------------------------------------------

2008/02/11 08:45 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
