Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
06/09/17 GvG
2006年09月17日 (日) | 編集 |
B1→B2→B4と徘徊。
fantasyによる奇襲落城を機にいろいろとまわれたGGでした!

4B vs GS
すでにGSがEPRを確保していたようで、4Bがそれを取り返そうと
していたところかな?
060917screenloki000.jpg


で、EPR入ってみました。
ι(´Д`υ)きっつ
060917screenloki002.jpg


で、お次はB2。
↑のSSを撮影してすぐ向かったのですが。。。
もうGS同盟の一角であるFGが!
EPRはもう安泰だってことで偵察だしてたのかな?
060917screenloki003.jpg


そして二度ほどB2入ってたらfantasyによってB2陥落。
(`・ω・´)ちゃーーーーーーーーーーーんす!
060917screenloki004.jpg


でfantasyとSinfoniaで何度か落としてるうちに、
CATAにEPRを確保される。
こーなるともう手出しできなくて、きっついなぁ。。。
060917screenloki006.jpg


で、お次は毎度おなじみのB4へ。
(*´∀`)おいおい、そんなにがっつくなって。。。
といつもどおり戻っては潜ってを繰り返してると。。。
060917screenloki007.jpg


(;゚д゚)またもやfantasyによりB4陥落!
(`・ω・´)ちゃーーーーーーーーーーーーんす!!!
060917screenloki008.jpg



てかんじで、fantasyによる砦陥落を機にいろいろと動けたGGでした。


先着10名様にパスワード付ですが、動画をプレゼント!

ってのをやってたのですが。。。














規定ダウンロード数に達したようですので

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
---------------------------------------------------------------

2006/09/17 23:37 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
