Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2006/09/10 GvG 気まま旅
2006年09月11日 (月) | 編集 |
B3とB4にふら~っといってきました。

最近はチェイサーへの警戒が高いので、
エンペ付近でのEMCはめったにできる気がしません。


B3:M1~2までカットライン無し、M3もクランク部分からちらほら
  サイトしてるだけの人とM3最後の細い道あたりに数人カット役
  の人がいる程度。


B4:入り口にもっさり30くらい?
  俺が抜けたら数人一緒にくっついて追いかけてくる。
  M2いくまでにマヤパ装備な人が確実に追跡してくるので、
  もやはハイドとCWは攻撃を回避するスキルでしかない。

もうB4の方はいつもどおり
ガーディアンに補足される→アシデモ(or 阿修羅)の繰り返し。
エンペ付近にはたどりつけてません。
エンペが見えるところまではいけましたが!

B3のほうはなかなかサイトの隙を突くとかいろいろとやり応えあったかな。
こちらもエンペ付近でのEMCはGSとPAがエンペを囲んで乱戦してる中に
一度EMC決めた程度で、あとは襲撃的EMCを1度か2度決めれた程度。

もう最近はEMC決めるとかよりも、エンペ付近にたどり着けるかどうかが
俺の目標になりつつある・・・

最近潜入&強襲のし応えがないなぁ・・・

060910screenloki001.jpg

060910screenloki002.jpg

060910screenloki004.jpg

060910screenloki005.jpg

060910screenloki006.jpg

060910screenloki008.jpg

060910screenloki009.jpg



以上!手抜きレポートでした!




毎週動画を取って身内のみ配布してるわけですが・・・
ポタのっただけでROフリーズ→動画ソフトも一緒にフリーズ
のコンボを食らって1.5時間の動画がポシャりました。
めちゃくちゃ萎え、やってらんね。

後半ものごっそいやる気無しモードで、淡々と潜入。
せっかく辻さんの神ったSGシーン取れてたのになぁ・・・



---------------------------------------------------------------

2006/09/11 10:00 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
