Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/11/04 GvG
2007年11月05日 (月) | 編集 |
一番投票数の多かった(といっても3票ですが)B1セレナイト動画うpしました。
総投票数5(確実に身内一名をマイナス)の倍の人数DLできるようにしてあります。
当リンクをたどってください。


超簡潔に。
SFA-名無-Sin-SW
V3→V1→L3→B3→B1→V1
L3V2取得。
SS付レポは後日。



FC2の認証機能つかって見れる人制限しようかどうか悩みちゅ。
もしくはなんか楽しい隠しとかを思案中。
なんか面白い方法ないかなー?

( ´,_ゝ`)結局めんどくさくなってやーめたってなるほうに5ゼロピ


最初の一発目はV3。
先週のたたき出されたGRMがFASTに仕返しのターン!
それにまぎれてこっそりいこう!ってのが狙い!
EPRガッチガチ無理すぎる!
IMG071104200724.jpg


V3は早々にあきらめ、本陣が攻めるV1に合流。
エンペリウム目指してちゃっちゃと移動。
IMG071104201554.jpg


呼ばれたら目の前にはエンペリウム!
理想のエンペ直下EMCだわー!
アタッカーとしてAX2LK1かな?いたけど天空軍冷静に対処。
見事排除されますた。
IMG071104201624.jpg


V1で適度に暴れたあとはL3へ。
渡鳥同盟が防衛。
渡鳥同盟のシャープシューティング防衛は健全!
ちょっと試したいことあったけど装備変えるの忘れてたり、忘れないでとかQMとかがあって
失敗。うーん、うまいこといかないもんだ・・・
IMG071104203924.jpg


確保防衛だったようですが、なんとかエンペ破壊勝負に勝利!
速攻EPRもどって防衛線構築。
しばらく防衛してると攻め勢力がいらっしゃらなくなり・・・
いつもどおりのカナタたんいらっしゃいシーン。
射線通ってないので石投げれません!
他にはパシリがきたようですが、一度の突撃でこなくなりました。
IMG071104210054.jpg


そしてB3へ単身移動。
入ってすぐ割られて強制送還くらいましたが、再び戻るとDEが防衛中。
対処はえーのなんの、LAとか的確に入れなくてもいいんですよっ!?
このあとレースっぽい雰囲気に。
誰もいないところでEMCしても(´・ω・`) ツマンナイ
IMG071104212124.jpg


そしてみんな大好きセレナイト同盟はV4。
これが新たな防衛、触手防衛か!?
移動しにくいんだよっ。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
再度もどってくるとEPRへのWPにロキが展開されてる。
(´σ `) んなところにロキ展開できる余裕あるってウラヤマシス
他行くことに!
IMG071104213154.jpg


次に訪れたのはB1。
って、セレかよ!
普通にぬっころされ、泣き寝入り。
IMG071104213954.jpg


そして再びV1へ。
天空vsFAST
FAST押せ押せモード。
最後のごっちゃんゴールを狙うも、冷静に対処され没。
IMG071104215324.jpg


そしてこの辺でエンペリウム消失、GG終了。
おつかれさまでした。

---------------------------------------------------------------

2007/11/05 10:57 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
