Myチラシの裏
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
EMCの是非について(アンケート強制終了)
2007年10月26日 (金) | 編集 |
FC2Blogの機能をあさってたらアンケート機能なんかあって面白そうだったので、
やってみたた企画。
誰からも相手にされなかったら(´・ω・`)だったんですが、
チラホラとご意見いただけているようで。。。
おぢさん体中から液を撒き散らすほど喜んでます。

Blog書いてる人よりも、見てる人の方が圧倒的に人数多いわけで
そこらのBlogで云々言われてることは果たして一般的なのかどうか?
皆の意見はどんな感じなのか?
その辺実際にアンケートとりたくても日々気軽にアンケートできるのなんてSymや
同盟chに参加してる人だけだしなぁ・・・もっとROやってる人全体的に聞けないかなぁ・・・
と思ってたんでやってみました。

美加リンクやあかいのリンクに登録されてからアクセス数もうなぎのぼりですし、
この効果を逃す手はないんじゃないかと!
引き続き今月一杯アンケートやりますのでまだ投票されてない方は
是非、当暇つぶしにご参加ください。



アンケートは終了させていただきました。
ご投票いただいた方々ありがとうございました。
アンケート結果については、後日考察というか個人的意見というか
何らかの記事として取り上げたいと思っております。

  →追記:アンケート結果考察はやめておきますね。偏った考察でしかないようですので。

ちなみに・・・
EMCについて他に項目あればユーザ側でも項目追加できますので、是非ご利用ください。
上限を10個(だったかな?)で設定してありますので、もし新規数を食いつぶしてしまった
場合はBlogコメントにでも書いてください。






























ヅラじゃない!
植毛だと何度言えばわかる!?
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2007/10/26 09:41 | RO_Diary | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
