Myチラシの裏
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/10/14 GvG
2007年10月15日 (月) | 編集 |
同盟構成は

名無し-SoFarAway-Sinfonia-個人G

GG開幕の1分後にスタダを掛けようと思っていたのですが、HRO同盟がやってきたので
取りやめて、V4へスタダへと変更。

らーめんの出前ももっさり来てました。
とりあえず開始と同時にらーめんと共闘でEPR前に集合。

らーめん、セレと大規模2同盟があつまっていたこともあり、V砦サーバが悲鳴をあげている
ようにものすっごいラグ。。。
回復でないだけでなく、クリックしても動くのが10秒後とかヒドイ!
数度Wiz陣付近までぬけることできましたが、ほとんど階段のぼりきるまでに蒸発。

V4は諦めてV3へ転戦。
やっぱりここも重く、まともに動けず。
さらにヒドイ状況で、サバキャンを覚悟するほどのレスポンスの悪さ。
1クリックしただけなのに、クリック先へ移動しようとするのに数十秒かかり、
しかもダメージくらってるのか行ったり戻ったりのヨーヨー状態で、もちろん回復も出ず。

転戦。。。
FASTが防衛するB1へ。
Vに比べればかなり軽い。
2度ほどエンペリウム付近まで抜けれましたが、幼女いるわ陽光かマヤパか知りませんが
的確におっかけてくる廃Wizたんから逃げ切れず玉砕。

で、そうこうしてるうちに名無し&SFAでEMCを駆使してどんどんFASTを奥に追いやり・・・
名無しでエンペリウム破壊。

防衛に付きます。
名無しに引き続き、SFAとSinfoniaもEPRへ復帰しFASTの突撃をしのぐ事に。
何人かWiz地帯やエンペリウム付近に抜けられつつも、なんとか防衛しきりそう・・・・
だったのですが、ここでラーメン登場。

(;´Д`)えー、あの人数きたらまた重くなるじゃーん。

案の定、今度はB砦が悲鳴を上げだし・・・
こちらも単純に戦力不足でものすっごい勢いで押され出し・・・
エンペ付近での平地戦スタート!

もうこの辺でChackmateのkanataたんに粘着するの諦めてとっとと入り口へリターン。
そしてあの平地戦を制したのは・・・

Chackmate!

うほwwwwwwChackmateツヨスwwwwwwwww

で、再度名無しで取り戻し、SFAおよびSinもEPRへ復帰し再度防衛線構築。

じわじわと押されつつ、危なっかしく防衛をしていたのですが・・・
エンペ付近でMLにEMCを許してしまう。

で・・・そのままエンペリウムを破壊される。

カウンターを狙うも、ラーメン側の復帰が早く取り戻すのは絶望的に。
時間も時間なので取り戻すのは諦め、C3へ転戦。

ROMが防衛してましたが、ちゃっちゃと名無し、SFAともに集合しエンペリウム破壊。
残り時間2分程度だったのでエンペ付近に集まって肉防衛。

何とか宿無しは免れました。

=SS付の詳細レポートは後日更新=


開始と同時に詰まるV4入り口。
入れたと思えばなんかいろいろすごいことに。
入ってすぐに防衛線あったそうですが、黒麺の蹂躙によってきれいすっからかんに。
イナゴみたいだ・・・w
IMG071014200216.jpg


EPR前で集合する。
おいおい共闘じゃねーのか?
この後死んでもどっちまう。
('A`)回復デネー
IMG071014201016.jpg


数多いのはうらやましいけど、共闘伝達できないくらい多いってのも考え物だなぁ・・・
と思いつつ、敵だと思って動けばどうってことはない!
黒麺も避けつつEPRへIN。
がんばってもこの辺が限界。
セレも人数多いし、どいつもこいつも隠れてるってのに「HUNKいる」とか「はんく」とか
反応いい人ばっかし!
IMG071014201446.jpg


V砦鯖のくそっぷりを呪いつつ、V3へ転戦。
はいV3も同様腐ってました まる
SSの位置と数マス後ろのマスとの間を行ったりきたりのヨーヨー状態。
クリックしても数十秒遅れだし、回復たたいても発動しないし、やってらんねぇぜ・・・
IMG071014203616.jpg


そして転戦B1へ。
最近熱いFAST同盟。
IMG071014204616.jpg


エンペ付近へ抜けるものの、陽光?マヤパ?どっちかしらんが執拗にひっついてくる
ハイWizが!
どうやって引き剥がそうかと思案しつつ逃げ回ってるとつかまっちゃっ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
IMG071014210016.jpg


もう一度抜けてみたけど、やっぱり奥は幼女やらさっきのハイWizやらでどうにもやりづらい。
IMG071014210346.jpg


そのうち名無しとSFAの高速回転アタックで普通にFASTからB1を強奪。
即座にEPRへ戻り、Sinfoniaは死に戻り復帰Gとして活躍・・・!?
しばらくFASTの突撃が続きます。
IMG071014211746.jpg


FASTの突撃をしのいでいると・・・
(;´Д`)注文してないでまえがもっさりと。。。
IMG071014212446.jpg


出前の中には十字架も!
よし、石投げておこう。
IMG071014212546.jpg


かなたたんに粘着してると・・・
うほっ猫のEMCとおってるし!
黒麺もちらほらぬけてきてる・・・!
いつものエンペ付近平地戦なヨカン!
IMG071014212646.jpg


この平地戦を制したのはCheckmate!
さすが防衛勢力をターゲットにしたレーサーG!
Checkmateに破壊された後、名無しとSFAがちょっぱやでEPRへ戻り、名無しで破壊。
おいらもちょっぱやでEPRへ戻り、再度防衛線を構築。
IMG071014213216.jpg


残り15分弱ってところに・・・
IRCに響くML見失ったアラート!
陽光つかってチェックしようと思った矢先・・・
(|| ゚Д゚)エンペ付近に現れるBOSSエンブレム。
うわああああああああああ、やばいいいいいいい
IMG071014214316.jpg


MLのEMCが通っちゃい、それを排除するためにSFAもEMCで戦線をエンペ付近に移す。
実はおいら2分前にEMCしたばっかり。
こりゃさすがにやばいんで・・・こっそりキャンプにもどって復帰EMCの準備。
みんながんばって粘ってくれ!
IMG071014214346.jpg


キャンプにもどって、EMCリチャージ&エンペ周辺で戦力補充のSinfoniaEMC
なんとか通せたものの再度リチャージしつつ・・・2PC目のプリでエンペにサンクばら撒き。
(;´Д`)い・・・忙しい。。。
IMG071014214846.jpg


がんばって粘ったもののついに黒麺に落とされる。
名無し・SFAもがんばってカウンター狙うも・・・
黒麺のEPR復帰が早く、B1取り戻しは絶望的に。。。
そんなとき俺は一人でエンペ周辺までいけるかなー?とここら辺まできたものの・・・
ぬっころされる。
IMG071014215546.jpg


最後は宿無しを避けるための一発勝負。
C3へ転戦。
2PC目の教授が名無しのEMCに乗ることができたのでエンペ周辺での
LP&スペルブレイカー役として行動。
GG終了数分前にエンペ破壊成功&タイムアップでC3取得。

今日のGGは一言でいうとVはただ、ただ・・・重かった。。。
回復でないのはまだしも、クリックしても移動するのに十数秒かかってさすがにどうしようもない。
これらの要因を想定に入れた上でのチェイサーとしての動きってどんな方法があるかなぁ・・・?

といったところで、おつかれさまでした。
また来週( ゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2007/10/15 11:51 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。