Myチラシの裏
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/10/07 GvG
2007年10月08日 (月) | 編集 |
今日はSinfoniaはオヤスミ。
人数たりねーんっすよ!

というわけで、Champにて参加。

同盟構成は

名無し-SFA-(個人G)

はじめはCROWNが防衛するL3へスタダ。
天空と競合。
というわけで、天空皆殺し。

いつもどおりCROWN(城主)よりも天空を超優先的に阿修羅!阿修羅!阿修羅!!!

スタダを制したのは天空。
一度天空にエンペリウムを破壊されます。

気を取り直して、天空即斬の精神で阿修羅ってる間にSFAでエンペ破壊。
EMCでEPRへ収納され、防衛開始。
何度かのCROWN&天空の突撃をしのぎ・・・両同盟そのうち転戦。
防衛を続ける相手がいなくなったのでうちらも転戦。

B5へ。
名無し、SFAともにB5のM3でEMCし強襲を実行。
リログを駆使して、徐々に押し込み・・・ついに名無しでエンペ破壊に成功。
ここでB5を耕すために、セレナイト同盟、Checkmateを極力通しエンペ付近でのEMCを
見守り・・・
きゅうり同盟の乱の再来!
B5のエンペリウムを次々と破壊し、耕し続けます。

黒麺がいなくなった(V4へカウンターしてたようです)あたりで、うちらは転戦。

B2へ。
HDROMが防衛していたようですが、確保だったようで名無しのEMCで呼ばれてすぐにエンペ破壊
のアナウンスと共に追い出されます。
気を取り直して再度攻めるのですが・・・
渡り鳥同盟が邪魔・・・
共闘のことを考えて手出ししないようにしていたのですが、ガンガンSBr飛んでくるわ、阿修羅
飛んでくるわで、ちょっぴり (#゚Д゚) な雰囲気に。。。
再度EMCで呼ばれると同時に阿修羅ラッシュでガンガンぬっころしてお帰りイタダキマス。
渡り鳥同盟がいなくなった辺りで、HDROMとガチンコ勝負開始!

こちらはジークをつかって突入。
EMCで死に戻りを回収してジーク突撃。
を繰り返し、じわじわ相手を追い詰め・・・エンペリウム付近まで追い詰めたあたりで
名無しやSFAのEMCも決まり、名無しでエンペ破壊に至りました。

そこから何度かHDROMの突撃がありましたが、何とか抑え続けることができ・・・
GG終了間際に派遣した名無しでB5も破壊。

B砦を二箇所取得することができました。
(B2&B5)

のっけから激戦でかなーり激しいGvGを堪能できました。
楽しかった!





うちらの同盟で行ってるジークについて批判をされているBlogを拝見しました。
うちらはうちらの考えでやってるところもあり、
そういう考え方もありますねといったところでしょうか。
一応現段階では結果が出せているので、
それを踏まえるとうちらの使い方も結構有効な方法
なんじゃないかと思います。
他により有効な使い方があるようであれば、是非実践していただきたいなぁ。。。
いろんな戦術があってこそ人と人とで成り立つGvGだと思いますので。

どんな使い方があるのか、私自身も楽しみです。

そしていつもどおりSS付きのレポは追記で!


スタダはCROWNが守るであろうL3。
開始直前までEPRに誰もいなくて放棄かと疑っちまったぜ!

そして天空同盟とかぶる。
もちろん共闘するきNothingなので、天空即斬!
突撃準備とか悠長にさせてやる時間はやらん。
IMG071007200333.jpg


EPRはいると、CROWNの防衛線・・・が・・・
少ないな・・・
奥に戦線が移ってたのか、殲滅されたのかわからないがこの後天空同盟でエンペリウムが
破壊される。
IMG071007200403.jpg


ちゃちゃっとSFAでエンペリウム破壊&名無しGもちゃちゃっとEPR復帰で防衛線構築。
IMG071007202133.jpg


なかなか突撃来ないので、一人逆突撃してみる。
IMG071007202333.jpg


数度の突撃をしのぐとM3が綺麗さっぱり。
天空、CROWN両方とも転戦の様子。
戦う相手がいないのはつまらないので、転戦。
B5がどうやら薄いらしく、お得意のHIT & AWAYアタック。
SFAと名無しマスターのすばやい強襲にてB5へ召還される。
IMG071007203833.jpg


時間は限られてるので、せっせとEPRへなだれ込む。
きゅうり革命のときもこんな感じだったのかな?w
IMG071007204003.jpg


EPR入ってすぐにロキはあれども緩みきった前線だったので余裕で素通り。
奥にいる主要キャラに阿修羅をすべくとっとと奥へ。
IMG071007204033.jpg


黒麺側もEMCで戦力を戻してはいるけど、手遅れ風味。
こっちがなだれ込む波のほうが早い。
IMG071007204103.jpg


どんどん奥へ進み、敵即斬!
近くのユニットに阿修羅!阿修羅!
IMG071007204133.jpg


そして名無しでエンペリウム破壊成功。
SFAも即戻ってきて、ちゃちゃっと防衛線を構築。
守りきることはできないでしょうがね!
IMG071007204433.jpg


途中からセレナイト同盟、Checkmateもやってくる。
どうせ守りきれないなら耕してレーサ砦として開放かっ!
ということで、黒麺同盟だけを止め、他Gは基本スルー。
どうやら黒麺同盟はV4をつつきに行った様で、張り合う相手がいなくなったため転戦。
B2へ。
HDROMが確保中っぽく、名無しEMCで呼ばれるも即エンペ破壊され外に放り出される。
再度名無しEMCでM3に召還してもらい・・・どんどん突っ込む!
つもりだったんですが、渡り鳥同盟邪魔!
IMG071007211103.jpg


共闘するつもりもいまいちなかったけど、先に手出ししてきたので
俺を攻撃するやつ>渡り鳥>>>>>>>>>>>>>>HDROM の優先順位で排除。
その後HDROMとガチんこバトル。
IMG071007211603.jpg


数度の突撃を駆使して相手を奥へ追い込んでいきます。
EPR内で名無しSFA共にEMC成功。
エンペリウム周辺で平地戦に持ち込みそのまま名無しGでエンペ破壊。
IMG071007212933.jpg


SFAマスターも即復帰し、防衛線構築。
IMG071007213233.jpg


一度Altemis(HDROMのチェイサーG)マスターにエンペ付近まで抜けられますが、
問題なく排除。
あとはWiz地帯にちらほら抜けてくる人がいましたが、なんとか押さえ込めてました。
IMG071007214433.jpg


再度B5へ名無しマスターを派遣。
滑り込みセーフでエンペ破壊することに成功し、B砦二つをゲット!
IMG071007215603.jpg


お疲れ様でした。
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2007/10/08 00:37 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。