Myチラシの裏
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/09/23 GvG
2007年09月24日 (月) | 編集 |
名古屋旅行行ってました。
なんとかGGに間に合ったので参加、参加。

SW-名無し-Sin-個人G

で同盟組。

最初はChampで参加。
スタダはB2へ!
防衛はHDROM。
そして天空もスタダの様子。

OK!天空皆殺し!

天空>>>HDROM>他G の順番でまずは天空にお帰り願う。

天空かえってHDROMとしばらくドンパチやりあって小一時間、そろそろChaserTimeっすか?
って感じでチェイサーへチェンジ。

まずはB5、エンペ裏でEMC決めてAX一人がガシガシ殴るところまでいったけど人数足らず。
まぁ後ろに注意引けたからOKかな?

そしてElevenたんのご要望にお答えしてV4へ。
思いのほか歓迎されてたようで一度エンペはいって中見て、死んで、再度もどったら
EPR前にロキ展開。
こうなったら手出しできないので、他へ。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

本陣はB1(FAST)攻めてるらしいのでおいらも合流。
SW&名無しがじわじわと押し上げているなかで、|゚Д゚)))コソーリ!!!!エンペ直下でEMC。
成功&エンペがっしがし殴るものの排除される。
その間俺は凍ったまま指をくわえてSin面子が消えていく様を眺めている。
まぁコレもエンペ付近に注意を引けたってことでよしとしようじゃないですか!
で、再度出撃しようってときに名無しで破壊成功。
超特急でEPRへ戻り、回収不能なメンバーをSinへ格納しB1防衛開始。
WFやセレのチェイサーズがくるものの防衛成功。

最後のほうにL5へ行くもののDEが確保防衛してていいタイミングで割られる。
再度つっこむもアンクルいっぱいで時間消費。
アンクル防衛つえーな、おい!

ってわけで、TimeUpで今週のGG終了。
お疲れ様でした。


SS付きのレポートはまた今度追記で更新しまっす。


そしてやっぱりごめんなさい、前半一時間SSとるの忘れてました!
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

最初の40分くらいはB2でHDROMとドンパチ。
天空とスタダがかぶったようですが、天空皆殺し令が発令される。
天空即斬の精神で、天空見かけたら即阿修羅、阿修羅、阿修羅!

天空がいなくなってからはHDROMとガチンコバトル。
私自身よく死に戻ってたり、回復剤の在庫が切れかけてたせいもあって
復帰組みばかり狙って戦闘してたので最前線がどうなっているのかはよくわかりません。
どういったいきさつがあったのかはしりませんが、Checkmateで破壊されたことをきっかけに
半レースっぽくなったのかな?
で、そのうちうちのリンカー二人組みがEPRへ到着して確保防衛開始。

過去に同じ同盟だったときからそうですが、HDのマスターさん小憎たらしいEMCの使い方
をします。
EMCの使い方わかってるなぁ・・・
EPR前での回収EMC、LPでてるときのWP超EMC、乱戦時のスキを付いたWiz陣やさらに
その奥のエンペ付近でのEMCをぴょんこぴょんこ跳びながら狙ってきます。
EPR一段目で押して押されての一進一退状態がしばらく続きますが、ここで時間的に
そろそろチェイサーいきますか?ということでキャラチェンジ。
この後B2は確保だったのをエンペ破壊して放棄し、他へ行くことになりました。

私はキャンプでせっせとチェイサー準備!

最初のターゲットはラーメン同盟が防衛するB5。
久しぶり!
SWも名無しも一緒に来ており、EPR前に集まっているのを横目に先にEPRへIN。
40~50くらいはいたのかな・・・?
ぴっと抜けて、ぴぴっとエンペ付近に行って、ぴぴぴっとエンペの裏へ抜けてEMC。
EMC完了と同時にアシデモが飛んできてチェイサーは退場。
EMCで飛んできた2PCのプリでサンクばら撒いて粘りますが、
AX一人がエンペに張り付いたのを確認したあたりで排除される。
結果AXでガシガシ殴ったものの排除されたそーです。
らーめんの構成Gがいくつか帰ってきたらしいので、1度のちょっかいで転戦。

ココから派兵先がちょっと決まってなかったので、個人的に顔を出しておこうってことで
セレナイト同盟が守るV4へ。
ELEVENたんのご要望どおりやってきました。
必要以上にからまれて、ご丁寧にEPR前にロキまで出されたので二度程度の
ご挨拶のみで他へ移動

そしてここらあたりでSS取ってなかったことに気が付き・・・
SS取るように注意しつつプレイ。
B1を攻めてるそうで、EPRで押せ押せ状態だとか。
横からかっさらおうということで、エンペ直下でEMC。
AX2、LK2は収納してたのですがエンペに張り付いてすぐ排除される。
相手を崩すきっかけになれた・・・かな・・・?
IMG070923210914.jpg


そしてそのうち名無しでエンペ破壊できたので、せっせとEPRへ戻り死に戻り回収として活動。
IMG070923212246.jpg


LP出されたりしましたが、ガンバンやこちらのLPでリセットしたりで切り替えして
危なげな状態が続きつつも防衛。
IMG070923212516.jpg


3MAPあんまりいないよ?っていう報告が来たので逆突撃して残りの排除に向かう。
IMG070923213146.jpg


(;´∀`)あれ?なんかいまもっさり増えた?
ちょっと奥でWFがEMCし、いっきに敵さん増加。
アシデモやらなんやらで強制送還くらいました。。。
IMG070923213216.jpg


回収EMCしないといけない大事な時にキャンプに戻されるとかポカをかましたことを反省しつつ
ちゃちゃっとEPRへ帰還。
この後EPRへ入ってすぐにEMCして事なきを得ることができました。。。あぶねぇ・・・
IMG070923213546.jpg


防衛中Wiz陣でAlbのEMCが決まるも、みんな冷静に対処。
丸ごとお帰りいただきました。
自同盟ながらこの辺の対処の速さは見てて気持ちいい。
IMG070923213646.jpg


そしてそのうちなんか足跡が見える・・・
もぐら叩き開始。
WFマスターが抜けてきたようで、箱がない俺は石投げのSCに指を準備。
WFマスター発見→石投げ!!(ぺチッ
で、フルボッコしてお帰りいただく。
IMG070923213916.jpg


油断大敵。
その後すぐにイクリプスチェイサーがやってくる。
しかも俺に重なって緊急招集してるとか。。。
MB当てて、フルボッコするために位置ずれて冷静に対処。
イクリプスもお帰りいただきました。
この後イクリプスだけでなくAlmightyマスターまでご来場くださったらしいですが
なんとか排除したそうです。
IMG070923214116.jpg


最後の時間でL5を狙うも、DEと被り、しかもエンペ破壊すると思ってたのに確保防衛だとか。
DEクオリティ高いっすねぇ。。。
残り二分前くらいに破壊され、急いでエンペめざしますがアンクルがいっぱい置かれていて、
時間消費が激しくL5のエンペ高台にたどり着く前にエンペ消失。
IMG070923215416.jpg

↑このときの旗クリック鯖キャンがなければもうちょっといいところまでいけたかなっ!?
(DEが確保防衛に入る直前のシーン)

と今週はこんな感じでちょっとマジメにGGレポ書いてみました。
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2007/09/24 00:51 | RO_GvG | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うなぎ食べときなさいよもうっ
2007/09/25(火) 23:25:37 | URL | 赤の天使 #d58XZKa6[ 編集]
かんちがいされちゃ困る
うなぎたらふく食って帰ってきたんだぜ?

あの石投げの石にはうなぎのタレが付いてるんですよ。

うまかったろ!?
2007/09/26(水) 00:20:38 | URL | HUNK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。