Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/08/19 GvG
2007年08月20日 (月) | 編集 |
犬猫同盟解散とともにしばらくぶらぶらさせて頂きます。

・・・と思ったのですが、行き先なぞあるわけもなくとりあえず
今回は出身GであるSymphonyにくっついていくことに。

Sym側のプリが全員休みだったらしいので、今回はハイプリで参加。

なんとSoFarAway・SilverWing・Symphonyで新同盟設立だとか!

GG開幕時はC1へ。
あえてスタダはしないで力試し。

その後あちこち(V1・L4・B1・・・etc)へ派兵し、適度に暴れては転戦。

結果としてL4をゲット!

おつかれさまでした。

SSは残念ながら後半の三十分くらいしか取れませんでした。。。
後に追記に追加更新にてSS貼り付けます。

今週は以上!


VS CROWN同盟 @L4
IMG070819214221.jpg



最後EMCで呼ばれたけど、競り負ける。
(´・ω・`) 惜しかった
IMG070819215851.jpg


来週はSS撮り忘れないようにしよう!




次回以降はどうしようかなぁ・・・
個人傭兵とかやってみようかなぁ・・・
ツテなんざないけどw
---------------------------------------------------------------

2007/08/20 17:06 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
