Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
06/08/27 GvG B5防衛
2006年08月27日 (日) | 編集 |
ちょっとリアルがバタバタ気味で
心に余裕のない人です、こんばんわ。

B4は放棄で、B5を防衛。
開始早々セレナイト同盟の方々がどっちゃりと!

PA同盟&セレナイト同盟の数が動くんですから、鯖にも相当負担が
かかる、かかる、、、

というわけで、開始早々マウス・キーボード操作が数秒、下手すりゃ
数十秒遅れな状態。

開始時はチャンピオンでEPRへ移動。
EPRでの防衛陣を作る前にちょっぴり周りの様子を見ようとMAP3へ
移動したのがマチガイだった・・・

阿修羅くらって退場サセラレマシタ、ゴメンヨ!

というわけで、セレナイト同盟がB5M3にどっさりと陣形を構え
EMCを駆使して突撃しまくってきます。

そこでSinfoniaの出撃依頼。
今日はスネークよりもむしろ暗殺部隊として動くことに。
以下SSでお送りします。(手抜きでごめんよ!)

060827screenloki003.jpg




060827screenloki005.jpg




060827screenloki008.jpg



大体こんな感じで始終セレナイト同盟の突撃準備の邪魔をしつづけて
おりました!
そしてセレナイト同盟がB5から転戦。
どうやらB4を確保しているとのこと。
というわけで、様子見をば・・・

060827screenloki010.jpg




060827screenloki011.jpg



なかなか熱いバトルでしたが・・・
(´・ω・`) つかれました。。。

今回はこの辺で!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

---------------------------------------------------------------

2006/08/27 22:56 | RO_GvG | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
SS2枚目のER前のEMCとかさすがビリたんだなw
しかし昨日は重すぎたけど楽しかったね~
防衛で緊張したのV4の満腹以来久々なんじゃないかな多分w

しかしあれだね・・・ファンタジー>>>>>>>>セレ
まさかのEREMCはビックリしたわ。
ねご動画にあったけど数いたらやばかったかもね
2006/08/28(月) 11:26:12 | URL | 44 #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
