Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
07/07/22 GvG
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今回の構成は

HD-ROM-名無し-Sin

とSinfoniaは同盟に組込み。

スタダ勢力は無し。
適度な偵察の後派兵かなーとレースのアナウンスを聞きつつ防衛開始。

セレはC3を取りに行くようで、大変そうだなあ・・・と思ってると・・・
マジでC3はレース化。
おいおい、商業値とか結構南無ぃことになってんじゃ・・・

こちらの偵察も適度に終了し、さぁ派兵でHDとSinいってみよーかー
となるもつかの間セレがB1へ登場。

20:20~21:40くらいまで攻められるものの、大きく危険な場面は
特に無し、無事防衛できました。

残りの20分は派兵するにゃ微妙な時間で、Sinの出番はないかな?
と思ってるとCATAの守るB3へいって欲しいと指示がでる。

EPRへ入ったものの陽光つかいまくりで巡回しまくりな状態で
EMC通せず。
二度チャレンジするも二度とも失敗。
そしてTimeUpでGG終了、おつかれさまでした。



今回は1:30ずーっとエンペ篭りっきりで、似たようなSSしか無いので
枚数少ないです、お許しを!

GG開始と同時にEPRへ直行&EMCでギルメン配達。
ヅラ エンブレム作ってみました。
IMG070722200112.jpg


セレがそのうちやってくる。
C3のレース化が止められなくなってこっちにきたか!?

一度Almightyの金ゴキチェイサーにWiz陣でEMCを決められる。
LP解除→大魔法で召還された瞬間を狙って殲滅。
若干Wiz陣を道連れにされるものの、殲滅完了。
数分後EMCで道連れにされた面子を召還。
IMG070722205112.jpg



21:30頃結構押される。
階段~折り返し通路にセレ軍がちらほらと進んでくる。
こちらは死に戻りを復帰させる&前線をちょっと下げるのを狙って
EMCし、押し返す。
IMG070722212942.jpg


こちらのEMCも的確に作用したようで、EPR通路中腹まで来てたセレナイト軍
を押し返し切れました。
この後小さな突撃はあれども21:40頃には完全にセレナイト軍は撤収
していきました。


残りの時間を使ってごっちゃんゴールを狙う。
あと0.5秒あったらEMC通ってたんだけどね、(´・ω・`)失敗。
IMG070722215642.jpg


二度ほどEPR奥までいくけど、陽光使いまくられてるわ、巡回しまくっとるわ
で、EMC通せず。ちょっと悔しい!

そして時間がやってきて今週のGvGは終了となりました。
おつかれさまでした!
---------------------------------------------------------------

2007/07/23 11:36 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
