Myチラシの裏
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/06/17 GvG
2007年06月18日 (月) | 編集 |
あーあ、とうとうV4追い出されちゃったよ、こん○○わ。

ちょっと寝坊して5分ほど遅刻しちゃいました。
おかげさまでEPRに戻れず苦労しました!

V4落城までを簡潔に。

こちらの同盟状況は次の通り。

ROM-名無し-HD-SW

GTRM&天空同盟わっさり登場。
こちらの同盟各マスターはとっととEPRへ集合し、
EMCにて防衛線構築。
(おいらはこの辺で参戦)
20:15頃のEMCに何とか乗れてEPRへ。
ただし鎧壊されてすぐにEMCで呼ばれたので、鎧無状態。
EPR内で修理できる人を探してる間になんとMLのEMCがEPR階段降りた
付近で炸裂。
MLのEMCをきっかけに防衛線がどんどん崩れ、エンペ付近での平地戦で
粘る。
どこぞのBlogをちらほら拝見しましたが、今回名無しは同盟内です。
同盟回しはできませんので、あしからず・・・
Sinfoniaは同盟外で個人で勝手にSinfoniaで動いてる人もいましたが
この時点でログインしてるアタッカーはたった一人。
同盟回し言いたいだけちゃうんかと、小一時間問い詰めたい!

ってここで書いても意味ないっすね、ハイ、自己満足です。

話を戻して。。。
エンペ付近での平地戦でしばらくしのぐもののどんどん流れ込んでくる
GTRM&天空同盟を抑えることができずにEPRを制圧される。

この段階で俺はチェイサーにチェンジ。
Sinfoniaで割れるようであれば、割ってリセットを狙います。
(この段階でやっとアタッカー3人)
(´-`).。oO(結局これが成功してれば同盟回しになってたんだろうな)

再度M3にEMCで集合し突撃するも、ものすっごい人数でEPRを抑えられて
おり、どうしようもなく21:00頃(だったかな?)転戦。

俺はごっちゃんゴールを狙って引き続きV4継続。
何度かエンペリウム周辺にはいけるもののマヤパで筒抜け。
EMC成功させることができないままタイムアップで終了。

SS及び感想は追記にて記載しておきます。


遅刻して最初のEMCに乗り遅れる。
うほっ、なんて人の多さっ!
IMG070617200515.jpg



20:15頃のEMCにやっと乗れてEPRへ入れる。
もうLP貼られたりしてる(´・ω・`)
IMG070617201615.jpg



そういやぁ、EMCに乗る間際にアシッドテラーくらって鎧壊れてたんだ!
誰か修理できるひといませんかっ!?

修理できる人を探してると階段下りたあたりにMLいっぱい。
(;´Д`)EMCされたのか・・・やべぇ・・・
IMG070617201745.jpg



どんどん押し込まれエンペ周辺での平地戦に持ち込むことに。
(たぶんこのEMCを同盟回しのEMCと思われたんだろうなぁ・・・)
IMG070617202715.jpg



↑のSSから30秒後
もうだめだー!
IMG070617202745.jpg



ここでチェイサーにチェンジして非同盟Gでリセットを企む。
同盟回しですか、そーですか(´・ω・`)
IMG070617203445.jpg



M3に集まって突撃、突撃
IMG070617203745.jpg



身内の突撃に隠れて俺も突撃、突撃
IMG070617204015.jpg



エンペ周辺到着。
ふつーに無理やね。
IMG070617204115.jpg



EPRはいってすぐあたりはこんな感じ。
IMG070617205315.jpg



エンペ付近に行ってもこんだけの人がっ!
IMG070617210815.jpg



入り口は入り口でこんだけー
IMG070617212645.jpg



(;´_ゝ`)FPとか徹底しすぎですよ!
IMG070617214015.jpg


~感想~
敗因は単純に人数かな。
こっち70くらいであっち150?
倍以上の人数でこちらのEMC回転率をはるかに上回る
回転で戦力を送り続けられました。
まさに波状攻撃ってやつですか?
んで、MLのEMCが決まったのがきっかけではあったけども
LPを何度も貼られ、死に戻りも入り口でカットされまくってたんで
こちらとしてはEMCで回収するほかありませんでしたし、
確保状態に持っていかれるのは時間の問題ではないかと個人的には
感じてました。

攻めたG、攻められたGの方々のBlogは目を通すようにしているのですが、
今回あちら側は2同盟で一月前から計画されてたようですね。
どーりでなかなかまとまった行動してるはずですよ。
(#゚Д゚)<あしゅらまんに釣られたっ!ちくしょーめっ!

ナルツガイツさんBlogによると四日ほど前からの作戦だったとか?
そんな短期間で練った作戦でよくあれだけまとまった動きできるなぁ
と関心。

完敗ですね、もしあのお祭同盟が続くのであれば他のGにいかれた場合
どんな結果になるのか興味深いところです。
セレとか、黒麺とかね!

来週以降犬猫同盟もGTRM&天空同盟もどういった方針で動くのかは
分かりませんが、マンネリ化しつつあるGvGに新しい活気が付けば
いいな・・・というところで今回のレポ&感想は終了させて頂きます。


追伸。。。
今更ですが、もうリンクフリーにしちゃいます。
こんなBlogでよけりゃ、リンクしたい方はお好きにドーゾ。
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2007/06/18 12:11 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。