Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/06/03 GvG
2007年06月04日 (月) | 編集 |
今週も手抜きでお送りします。
ごめんね!

銭麺くるかな?wktk
→(´・ω・`)こなかった

V3にちょこっと派兵。

残りの時間はチェイサーでV3、L4で遊んでただけでした。
アタッカー0だったしね!

来週のGGに期待AGE



EMCで呼ばれて初期配置へ。
IMG070603200118.jpg



V3へ派兵。
IMG070603204018.jpg



結構崩せてるんだけど、阿修羅打っても青P発動しない。
リチャージできない。
死んでキャンプでリチャージ。
なんなんだこの糞重さは!?
IMG070603204448.jpg



チェイサーでトライ。
階段折り返し地点からSSの位置まで移動するのに
2分近くかかる。
そりゃカイトもカウプもはがれますって。
IMG070603205118.jpg



チャンプでV1へ偵察。
FAST VS GTRM
IMG070603212248.jpg



お?
FAST優勢か?
IMG070603212348.jpg



お!アルマがエンペ横でEMC決めてる!
こりゃ落ちたか!?
IMG070603212448.jpg



L4の入り口が抜けれないって言われたから代わりに偵察いきますた。
普通に防衛してますた。
IMG070603213718.jpg


以上、また来週!
---------------------------------------------------------------

2007/06/04 10:42 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
