Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2006/08/20 GvG B2&B5
2006年08月20日 (日) | 編集 |
お盆の連休最終日GvG、皆さんゴキゲンいかがお過ごしでしょうか。

私は今日も今日とて・・・
┐(´∀`)┌不法侵入しておりました。

本日の潜入先はB2&B5。
まずはB2。
EPR入ればそこは白銀の世界でした・・・
060820screenloki001.jpg


・・・・
('A`)ROサイキドウスルノマンドクセ



気を取り直して再度潜入。
うほwやっぱり人オオス
060820screenloki003.jpg


いっけるっかなー!?
060820screenloki008.jpg

|´・ω・) 失敗。。。

そしてB4がセレナイト同盟につつかれてるとのことで。
いってまいりました、B5へお参りに!
一発目!
060820screenloki011.jpg


○発目!(←何発目だかもう覚えてない)
060820screenloki013.jpg

そしてこの辺でPRでエンペ破壊に成功。
(`・ω・´)防衛だ!

[セレナイト] アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ [セレナイト]
セレナイト同盟軍いっぱい!
060820screenloki015.jpg

危なげながらもサンクなどで生きながらえつつエンペ消失。
お疲れ様でした。

B4&B5獲得!

ね ん が ん の B5 を 手 に 入 れ た ぞ !




---------------------------------------------------------------

2006/08/20 23:14 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
