Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
07/05/27 GvG
2007年05月28日 (月) | 編集 |
今回もSinfoniaは非同盟で活動。
中のアタッカー2~3人。

C3
セレ防衛。
MAP1 ほぼ無人
MAP2 MAP最後あたりに10人前後
MAP3 40~50
EPR EMCで補充されたので30~40人くらい?
記憶が正しけりゃ!

今回は斬新な防衛体制が!
結構前に俺も冗談っぽく提案したことがある防衛方法なんだけどね。
ロキの叫び防衛。ただし、ロキを展開するのは防衛線の前のMAPのWP。
(通常は防衛線があるMAPのWPでロキ展開)
犬猫では人数が多くなけりゃやってられないってことでNGになった防衛策。
さすがセレナイト!
( ゚д゚)、ペッ

B2
銭麺防衛。
数度EPRへ。
EPR中をちら見したところでL4へ

L4
天空同盟防衛。
高台へ行くのがメンドクサイ。
後ろからGTRMにつっつかれる。
天空とGTRMが手を組んでる噂は本当なのか?

V1
GTRM同盟防衛。
エンペ付近へは結構楽にいけるが、幼女の配置が的確。
加えて破廉恥ねーさんのマヤパ効果でEMCできず。
V1のEMCはむずかしーね。

L4
再度天空をつつきに。
入ってすぐでカットライン有。
華麗にスルーしてEPRへ。
20人いるかな?って程度の人数だった。
EPRへ二度入って二度失敗したが、もう何度かトライしたかった。
指示がでたので他へ移動。

C5
CATAが防衛。
MAP3で20人程度のカットライン有。
EPRへ入ると30人程度の人が。
こっそりEMCしたかったが、北側2隅にはフェアリーフ。
エンペには4~5人が張り付いてる。
Sinのアタッカーの人数からして効果的なEMCポイントは無。

B4
天空が防衛。
EPRへ行くもののフェアリーフがいっぱい。
エンペ周りの人もいっぱい。
もーどーでもいいやぁ、、、って感じで適当にEMCするつもりが
止められる。

(´・ω・`)今日一回もEMCできてないな。。。


来週こそはきちっと仕事をこなしたいな!
( ゚д゚)、ペッ  覚えてやがれっ!


B2EPR
IMG070527202351.jpg



C3EPR
IMG070527203021.jpg



C3M3のメイン防衛線
IMG070527203722.jpg



ちょwwww
それやめてwwwwwwwww
IMG070527204351.jpg



L4EPR
IMG070527210052.jpg



V1EPR
IMG070527210851.jpg



もいっちょL4EPR
個人的にはあと2~3回チャレンジしてみたかった!
IMG070527213321.jpg



C5EPR
おまえらフェアリーフ植えすぎ、修正汁
IMG070527215122.jpg



B4EPR
やけっぱちEMC。
もちろん失敗。
IMG070527215622.jpg


今週は簡潔でスマソ
---------------------------------------------------------------

2007/05/28 09:50 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
