Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/05/20 GvG
2007年05月21日 (月) | 編集 |
今回のSinfoniaはいつもどおり非同盟で行動。

SS撮り忘れてて一枚しか撮ってません、あしからず!

本隊とは独立してあちらこちらへ出没。
主な行き先はB1、B2、C3。

B1
非同盟なのでMAPにいるすべてのキャラが敵状態。
EPRではある程度手加減はしてもらったけど、阿修羅とんできたり
クロコンで拉致されたり・・・
何度かリトライして見方が防衛するEPR奥へ到着。

CATAのとあるハイプリに執拗にカイトはがしのヒールをもらった以外は
特に大きな問題はなかったです、はい。
(今度あったら脱がしてやるからなっ!覚えておけよっ!
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)名前は覚えたんだからねっ!)

B2
みんながB1やらC3やらに熱くなってたので、適当にテレポでとんだ先の
B2へ。
ポタを取得して、おじゃましまっす。
何度か潜入してると、本隊も登場。
エンペ付近で一度EMCを決めれた。
本隊のお役に立てただろうか・・・?

C3
M1:数人
M2:10数人
M3:40~50人

( д) ゚ ゚ なんでこんなところにっ!?

なかなかM3抜けれず。
↓今週唯一とってたSSを掲載。
screenloki000.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。無理!

ここであきらめるのはつまらない。
ってことで、EPR入れるまでがんがってみる。
一度だけEPR入れましたよ・・・一度だけね・・・
入ってもS軍いっぱいいたけどね・・・EMCで回収したのかな・・・

というわけで今週はここまでってことでカンベン!


また来週!
動画うp完了。FAST&銭麺 vs CATA
---------------------------------------------------------------

2007/05/21 19:25 | RO_GvG | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
釣れませんでした
こんなところにもこっそりうp
2007/05/23(水) 12:44:59 | URL | HUNK #-[ 編集]
カード吹いたwwww
2007/05/24(木) 04:09:19 | URL | 赤の天使 #-[ 編集]
もう少しカードに群がってくれるとおもったんだけどね!
2007/05/24(木) 08:54:20 | URL | HUNK #-[ 編集]
配布終了
動画配布終了。
↑動画は電子の藻屑となりますた。
2007/05/29(火) 10:43:30 | URL | HUNK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
