Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/05/06 GvG
2007年05月07日 (月) | 編集 |
今日はGW最終日。
学生の頃からの親友と飲み会に行くのでGvGはお休みさせて頂きました。
------------------------------------------------
の予定が・・・

急遽キャンセルが入っちゃって・・・

三人で飲む予定だったこともあり、二人だと寂しいのでまたの機会ということで
延期に。。。。

という事情もあって、今回もGvG参加することになっちゃいました。

しかもSinfoniaは同盟に組込みっ!


前半はV4EPRでお留守番。
偵察&ソロ突貫くらいしか来ない。
特に大きな問題もなく時間が過ぎるばかり。

サイト・MBでお留守番。
IMG070506212652.jpg



そして一時間半後・・・
B3へ!

はいはい蝶、蝶・・・っと。

一分たっても画面きりかわらず!
Alt+F4・・・

('A`)まーたギルメンよりも遅く到着のパターンかよ。。。

気を取り直してB3へ出撃。。。
hunnibalが単騎防衛中でセレ・CATA、他勢力も来てたようで移動中に
エンペが破壊され追い出される
再度突入するも対抗多くてきびしそー
EPR入ってすぐでセレEMC

IMG070506214422.jpg


なんのそれじゃぁ、俺はエンペ周辺でEMC目指すぜっ!
(俺以外に↓でCATAの2GもEMC)

IMG070506214452.jpg


このとき同時にB4が狙えそうだとの情報が入ったので、EMC完了後
即蝶でもどりB4へ移動。


B4EPRへダイブ。
するりと華麗に抜けて。。。
IMG070506214852.jpg



この辺でEMC!!!
バイオプラント詠唱開始→CW解除→EMC詠唱開始→幼女攻撃Start→
ぺしっとHIT→詠唱ストップ(´・ω・`)
あーあ、失敗だ・・・と思ったのもつかの間。。。

( Д) °° なぜか現れるSinfoniaエンブレムを背負った面々・・・

ま・・・まぁサーバ上での処理結果とクライアントの表示が必ずしも
一致するってワケじゃないってことで納得しておこう。。。
IMG070506214922.jpg



で、こうなって割れそうだったので一旦キャンプに戻って再度EPRへ帰還。
IMG070506214952.jpg



んで、防衛開始。
時間も残りわずかマスター自らフルストリップで参戦!
IMG070506215722.jpg


久しぶりのフルストリップ大盤振る舞い。
(*´∀`)やっぱ決まるときもちえぇなぁ・・・

と最初の数分は危なげに防衛していたけれど何とか防衛しきれそうな
状態に。。。

とここで・・・
(;´Д`)あれ?HDマスタードコ?


砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Hound Dog] ギルドが占領しました

( Д) °°



というわけで、3砦(σ・∀・)σゲッツ!

おつかれさまでした。
---------------------------------------------------------------

2007/05/07 12:15 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
