Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/04/22 GvG
2007年04月23日 (月) | 編集 |
ななななななっなあああぁぁんとおおぅぅぅ!


今回Sinfoniaは犬猫同盟に組込みっ!

テコン・テコン・残影・CWの構成でGvGっ!

(;´,_ゝ`)最強の敵は鯖キャンと旗でした・・・・っと


GG開始→(脳内)V4EPR到着即EMC

(現実)
鯖キャン orz


派兵先決定→(脳内)V1EPR前到着即EMC

(現実)
鯖キャン orz=3

気を取り直して再度V1→(脳内)V1EPRエンペ裏EMC

(現実)
旗クリック鯖キャン ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

V4にセレ大群登場→(脳内)B5EPRエンペ付近EMC

(現実)
旗クリック鯖キャン ;y=ー('A`)・∵. ターン

せっかく良いところ見せたかったのに鯖キャンばっかだよ!



本陣V4をセレに攻められるが、辛くも防衛成功。
ほんとこの同盟何人いるんだか・・・
まぎれて潜入してくる金ゴキチェイサーが厄介。
金ゴキいいなぁ~。。。

最後にC5へ出撃、エンペ付近でEMC決めれてもっさり召還できたけれども
今ひとつ押し切れず。。。
これは無理かなぁってことでギルメンを囮(ごめんよ!)におぢさんは
EPR隅っこに隠れて、ガクブル。
EMCのリチャージ完了とともに再度EMC。
GTRMの人数が少なかったこともあり何とか押し切り二分前にエンペ破壊。
そのままタイムオーバーでお疲れ様でした。

結果久しぶりのトリプル
( ゜Д゜)y─┛~~ 良い結果残せてよかったよかった。

開始と同時にV4へIN→鯖キャン!
のっけからこれかよ>orz

気を取り直して再度出撃、スタダ勢力は無し。
ギルマスを残してギルメン全員V4EPRで集合&防衛陣できあがってるとか
優秀すぎます。
べべべ別に私がわるいんじゃないんだからねっ!
そそそそうよっ!ガンホーの鯖管理が悪いからよっ!

V4M3入り口でプチ防衛。
セレの緑エンブレムのチェイサーさんが良くご来場。
IMG070422204946.jpg



そしてV1へ派兵。
さぁ!がんばるぞっ!
V1へIN→鯖キャン
ほんとマジ勘弁>orz
中の様子を見てエンペ付近でEMC狙うか!?
(´・ω・`)重くて魔法に引っかかって回復でないで没。
IMG070422210516.jpg




気を取り直して再度IN→進行先をクリック→クリックしたところに旗出現→旗に話しかけて鯖キャン

|||orz

ギルメンはV1防衛中だったPAKを蹴散らし進軍。
ボクは旗と格闘。

何と戦ってんだよ、俺は・・・orz
で、なんとかもどると、既に制圧風味。
IMG070422211146.jpg



ここでV4にセレがキター!
急いでもどれー!
M3制圧されてるぞー!
ってことだったので超急いでEPRへ復帰。
EMCして防衛戦力補充。
後ろの方でこっそりEMCリチャージ。
サブPCの教授でデスペル・ソウルバーン・ソウルチェンジ・スパイダーウェブ・・・etc
金ゴキチェイサーのAlmightyたんが何度かエンペ周辺きたけど、
その都度排除成功。
金ゴキC怖い、金ゴキC怖い
IMG070422212446.jpg



セレ同盟の突撃も止まり、V4が平和になったので他砦へGO!
どうやらこのときB5をCROWN同盟が突っついてたみたい!
ターゲットはC5!
EPR前まで防衛戦力は無し。
IMG070422215116.jpg



今日は人数多いから比較的安全なところでEMC決めれるぜぇぇぇ!
IMG070422215147.jpg



押せ押せモードに!
IMG070422215246.jpg



RCもEMCで人員補充。
こちらの戦力(エンペアタッカー)もかなり減少。
よし、ここはいっちょ・・・
ギルメン囮にして逃げよう!!!1!!
というわけで、この辺で戦線離脱。
EPR最北東の隅っこでクローキング。
(五分間ここで逃げ切れればボクの勝ち!?)
IMG070422215346.jpg



EMCリチャージ完了→即EMCで再度戦力召還
IMG070422215716.jpg


このまま押し切り二分ほど前にエンペ破壊。
そのまま守りきり、なんと久しぶりのトリプル砦(σ・∀・)σゲッツ!

おつかれさまでした

初めて正式に本陣に組み込まれて活動しました。
いつもみたいに気楽にEMCできませんが、EMCする場所が広がって
なかなかやりやすいですね。

非同盟と同盟の長短所を実感することができました。

今後、

Sinfonia=非同盟少数ギルド

の構図は常に当てはまるものではないかもしれません!

と意味深なことを残しつつ、今回はここまでっ!
おつかれさまでしたっ!
---------------------------------------------------------------

2007/04/23 11:08 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
