Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/04/08 GvG
2007年04月09日 (月) | 編集 |
今週一週間ほとんど狩りしてません、こん○○わ。
蜃気楼の塔とか(ry

そしてやってきましたGvG Time!!

ざっと流れだけ。。。

チャンプでV4防衛開始(ちょっと遅刻しました、ごめんなさいっ!)

チェイサーにCC

チェイサーでL4(天空防衛)

L4即割

B1様子見

再度L4

チャンプにCC

チャンプでV4防衛

チェイサーにCC

チェイサーでC1

うっかり後のB2

取れたらラッキーってことでB3

EMC決めてもアタッカー3人 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ってことで取り立てて騒ぐようなこともなく終了。
-------------------------------------------------------------
いつもどおりV4EPRへEMCで召還される。
ちょうどこの辺でAFKから戻ってきました(´・ω・`)遅れてゴメンネ。
IMG070408200300.jpg


さっそくチェイサー出動。
L4へ。
ワープ('A`)rマンドクセ
IMG070408201600.jpg


ちゃっちゃと抜けてこの辺でEMC
IMG070408201630.jpg

割れても防衛できるわけもなくぅ~
同盟に譲渡もうまいこと行かずに結局天空に取り戻される。

途中B1が薄いかも?ってことで様子見いくけども
いっぱい人いて諦め

C1へ。
ちょうど夕暮れ同盟がEPRからM3入り口へ防衛線を移している最中だった
かな・・・?
全MAP全体的に防衛線が薄くて簡単にEPRはいれた。
↓でEMC試みるも止められて失敗。
IMG070408211430.jpg


逃げ
IMG070408211500.jpg


逃げっ
IMG070408211530.jpg


逃げっっ
IMG070408211600.jpg


逃げっっっ
IMG070408211630.jpg


こんだけ逃げれりゃ十分っしょ。
3分くらい逃げ回って回復切れて退場。
IMG070408211700.jpg


次、B3。
スニークアタックが防衛
IMG070408214100.jpg


すぃすぃ~っと抜けてこの辺でEMC
IMG070408214200.jpg

決まったけど呼んだアタッカーが3人くらいで、割り切れず
この後天空やらNYARやら来て一旦スニークで割られる。

戻ってくると天空わっさり!
IMG070408215530.jpg


すいすいすぃ~と抜けてEMC
IMG070408215700.jpg

やっぱり人数不足。
割り切れずにアシデモか阿修羅くらって退場。
で、キャンプ地で

(´・ω・`)あぁ、タイムオーバーかな

って思ってたら最後に持って行ったのは
セレナイトでしたw

なんじゃそりゃ!
ってところで今週は終了!

---------------------------------------------------------------

2007/04/09 13:55 | RO_GvG | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
最後C3でエンペ殴ってたのにB3呼ばれた
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
2007/04/10(火) 00:57:50 | URL | ぐぇ #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)プッ
2007/04/10(火) 17:12:59 | URL | HUNK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
