Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/04/01 GvG V4防衛
2007年04月02日 (月) | 編集 |
らーめんZenithの出前がくるそうです。

注文した記憶がないのですが・・・


どうせエイプリルフールだろと思ってたら・・・

( Д) °° いっぱいキタ!

(;´Д`)おいおい、誰だよ注文した奴はっ!?

と開始早々なかなかににぎやかなスタート。

前半一時間はずーっとEPRでヒッキー。
後半一時間はずーっとラグとの戦い。

蜃気楼の塔とか(゚⊿゚)イラネ

今週は人数確保できなかったのでSinfoniaはお休みです!


---------------------------------------------------------
開始直前の様子。
IMG070401195909.jpg


EMCにて無事着陸
IMG070401200109.jpg


ちょっと様子見でM3へ。
気弾当てたけど、EMC止めれませんでした(´・ω・`)カウプカカッテタヨ・・・
IMG070401200239.jpg


おとなしくEPRへ戻り、EPR引きこもり開始!
IMG070401200509.jpg


M3の様子を見つつ、隙あらば阿修羅かまそう!
とM3に戻ったもののラグにつかまって強制送還。
(´・ω・`)一人道連れにできたけどね・・・
IMG070401200809.jpg


運良くEMCに乗れたので再度EPRでヒッキー。
IMG070401201009.jpg


(;゚д゚)ギルマスが落ちたっ!?
皆っ!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿命を大切にっ!
IMG070401201909.jpg


(´・ω・`)ギルマスが帰還するまではおとなしく後方でガクブルしておこう。
とりあえず、この辺のラインを抜けてくる人はあんまりいなかった。
押したボタンが10秒近く遅れて発動するような状態だったし、
これじゃここまでくるのも一苦労だ。。。
IMG070401202509.jpg


途中ギルマスの鯖キャンだけでなくマヤパ所持者までも鯖キャンしたりと
何度かプチ危険な状態にはなったけどなんとか防衛。
一時間守り通すと、らーめんZenithさんらは転戦されました。


そして後半の派兵。
C3へ!
重すぎて動けない!
EMCをひたすら待つ、ズボラチャンプ。
IMG070401213709.jpg


C3のレースっぷりを止めることができず、B3へ。
EMCで呼ばれ、EPRに到着に到着するもTimeOver。
IMG070401215839.jpg


お疲れ様でした。
---------------------------------------------------------------

2007/04/02 12:28 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
