Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/03/25 GvG
2007年03月26日 (月) | 編集 |
先週B2が陥落し、V4にて激戦となったわけですが、
今週もB2取れなかった勢力もしくは、便乗勢力がくるのではないかと
いうことで本陣であるV4を堅く防衛することに。

Sinfoniaの出番はないだろうな~

と考えてたのもつかの間、B2の戦闘が結構激しく偵察がうまくいかない
そうで、Sinfoniaでの偵察指令が出る。

そして適度にB2を荒らし、その後おとなしくV4防衛に付く。

しばらく後B3へEMCで召還されEPRを覗くとセレナイト同盟軍が防衛中。

一度セレナイト軍を退け、防衛陣を作ることができたものの、
再度セレナイト軍に占拠されてタイムアップでGG終了。
--------------------------------------------------------
防衛スタート。
IMG070325200343.jpg


B2偵察中。。。
MAP3入ってすぐ死に戻りのカットライン
IMG070325201313.jpg


EPR前。
SG止めてほしいなぁ・・・とか思ったり
IMG070325201343.jpg


隙を突いてEPRへ突入
IMG070325201413.jpg


(°Д°)あらやだ、EMC通っちゃったわ!
IMG070325201513.jpg


(°Д°)あらやだ、画面左下でCATAのEMCも通っちゃってるわ!
IMG070325201543.jpg


チェイサーでのお仕事がオワタので、V4防衛へ戻り。
しばらくの間偵察つぶし。
FlowerGardenのテコンマスターさんや、
MasterSlaveのチェイサーさんが何度かご来場くださいました。
MSのチェイサーのひとがんばりすぎ!
(実はEMCマスターでした・・・とかじゃないよね!?)
IMG070325204722.jpg


そして残り20分くらいかってところでB3に呼ばれる。
IMG070325213652.jpg


セレナイト軍が防衛中!
IMG070325213752.jpg


チェイサーにチェンジしてB3EPRへいくとすでにROMとUHで防衛陣ができあがってた!
。・゜・(ノД`)・゜・。おそかったか・・・
そしてこの後セレナイト軍が流れ込んできて占拠される。

急いでもどったもののタイムアップでエンペリウム消失。
IMG070325220122.jpg



おつかれさまでした。
---------------------------------------------------------------

2007/03/26 10:33 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
