Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/02/18 GvG
2007年02月19日 (月) | 編集 |
V4防衛。

最後の30分弱チェイサー。

EMCでV4EPRへ収納→阿修羅打ちまくる→レモン切れる
→残りっ屁阿修羅で死に戻る→徒歩でV4EPRへ帰還
→阿修羅打ちまくる→レモン切れる→残りっ屁阿修羅で死に戻る
→徒歩でV4EPRへ帰還→阿修羅打ちまk・・・・

の繰り返しを1.5h。

スタダに屋台同盟、その後天幻同盟にV4をつつかれていました。

肉うどんがかなーり脅威でしたが、何とか防衛できました。

最後のほうでV砦鯖落ちたときはさすがにあせりましたが・・・

そして後半チェイサー、C2に二回、B4に三回おじゃましただけで
大きな成果は上げられず。
(´・ω・`)本陣が忙しかったから仕方がないか・・・
-----------------------------------------------------------



GGスタート後、しばらくしてEMCで召還される。
IMG070218200456.jpg


屋台同盟ご来場。
IMG070218200526.jpg



怪しい拳聖がいたのでクロークで観察。
緊急招集しだしたので、阿修羅かますものの・・・
間に合わず、、、
マスター落としても取り巻き召還されちゃぁ意味が薄い。
この後タコ殴られて強制送還。
IMG070218200626.jpg



EPR前でカットラインつくってるものの、普通に歩き・クローク・残影
で戻れる。
あれ?屋台って全軍でこのくらいの人数だったっけ?
IMG070218201056.jpg



そしてEPRへヒッキー。
IMG070218201126.jpg



これだけの防衛陣できあがってちゃぁ、なかなか落とせないでしょう。
IMG070218201626.jpg



で、WPに石ばら撒いてる人は何がしたいんか・・・?
これの意味が分かる人是非コメントください・・・
俺には何に有効なのかさっぱり・・・
IMG070218201756.jpg



ヒッキー生活にも飽きてきて、一人逆突撃。
4人ほど葬って、死に戻り。
IMG070218202156.jpg



そして補給して戻ってくると天幻同盟がどっさり!
(;´Д`)これ多いなぁ・・・
IMG070218212306.jpg


後は屋台と特に変わりなく、数人エンペ付近に来られるものの
安定防衛。
肉うどんも一緒に来てたけど、同盟か?ってくらい共闘してきてました。


そしてこっからチェイサーへ。
残り時間は30分弱。
あまりあちこちはいけないっぽいなぁ・・・
てわけで、C2へ。
天空同盟がいらっしゃいました。
和音に引っかかってお陀仏。
IMG070218214456.jpg



二度ほどC2へ行ってからB4へ。
同様に和音で(ry
IMG070218215456.jpg



もう一度チャレンジ。
やっぱり和音で(ry
IMG070218215756.jpg



残り40secでEPRへ到達。
Ouch!!!
IMG070218215956.jpg



タイムアップで終了。
おつかれさまでした。
---------------------------------------------------------------

2007/02/19 12:13 | RO_GvG | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 21:40:46 | | #[ 編集]
コメントあり!

「石にカーソルがあって移動させにくくするらしいです。」

って・・・・
のは予想できたんだけど、
それってば防衛側より攻め側にマイナスじゃないか?

ロキの切れ目を狙ってWP行ったり来たりする(攻側)
のをやりにくくなるだけじゃね?
防衛側って基本的に迎え撃つスタンスだからあんま移動しないし。
スキルのターゲッティングはそもそもアイテムと別処理されてるから
キャラ優先でカーソル合うだろうし。

って思ってね、何のメリットあるのか判らんかったわけです。

この石の意味が判明しないとおっさん夜もまともに眠れない!






Σ(゚Д゚)ハッ これが狙いか!?
2007/02/20(火) 12:04:45 | URL | HUNK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
