Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/02/11 GvG V4防衛
2007年02月12日 (月) | 編集 |
GGスタート時V4&V3防衛。
俺はV3へ配置される。

最初の数分間防衛するもスタダの勢力は転戦されていきました・・・

(´・ω・`) ツマンナーイ

そしてSinfoniaで破壊し放棄。

以降チェイサーで偵察もかねて行動。

B方面L方面が異常なほど重い。
Bにて屋台 VS CATAが起こってたことを考慮しても重すぎ。

(;´Д`)他になんかあったっけ?

本陣はというとセレナイトからの攻撃を受けていたようで
なかなかに熱いバトルが繰り広げられてた様子。

俺はB2→L5→C2→V3→B5→C3を徘徊

B2:鯖キャンばっかり。EPRはいれても回復でない。
L5:こちらも鯖キャン多目。なんとか一度EMC成功
C2:軽い!セレが割ったので、防衛か!?と思いつつEPRへ行くものの
  放棄 ヽ(`Д´)ノ
V3:LOMとかNFGとかが防衛。一度EPR覗いて他へ移動
B5:本陣に結構な量を派兵してたりC3にかなりの戦力を割いてるはず
  なのに(;´Д`)なんでEPRにこんなに人いるの?
  EMCできる隙は俺の目では見つからない
C3:大魔法でまくり。一本橋の大魔法密度高すぎ。
  そしてタイムオーバー

お疲れ様でした。
------------------------------------------------------------

GGスタート。
V3防衛。
NYAR同盟・マーダラーがやってくるも数分でお帰りに・・・
(´・ω・`) ツマンナイ
IMG070211200840.jpg


そしてチェイサーでB2偵察。
城主交代をしようとしていたらしく、コッソリ進入。
しかし、移動中にエンペを破壊される。
もーちょっと早く動けれたら面白かったかも!

で、破壊されてすぐあとのEPRが↓
IMG070211202357.jpg


そのうち屋台同盟もやってくる。
IMG070211202827.jpg


B2で重すぎてMAP移動での鯖キャンが多く、
普通に移動するのもままならない状態だったので、
同じ鯖であるLはどうか・・・と偵察

('A`)おっも。。。。
L5EPR入って、すぐ戻っただけなのに鯖キャン。
気を取り直して再度潜入。
IMG070211204727.jpg


こそーり
IMG070211204957.jpg


エンペリウムに重なってみるか・・・!?
IMG070211205027.jpg


ハイディングを解く!
姿が・・・・出てこない! (;´Д`)

F3(ハイディング)を押して1~2分後、思い出したかのように
姿を現し、EMCの詠唱が始まる。
IMG070211205120.jpg


成功
IMG070211205157.jpg


でも、動かないギルメン達・・・
鯖キャンやら重力エラーやらで動けない面々。。。
(;´Д`)・・・・
IMG070211205227.jpg


結局L5は割ることかなわず。

B5へ行ってほしいと指示が来たので、、、
最近ご無沙汰しております。
IMG070211214227.jpg


相変わらずエンペ周り堅いですねぇ・・・
IMG070211214257.jpg


もうやけっぱち!
IMG070211214327.jpg


最後C3へ。
一本橋防衛過ぎる!
橋抜けてもこんな状態とか無理っす。
IMG070211215027.jpg



そして最後エンペリウムに数人触れていたようですが、タイムアップ
にてGG終了。

おつかれさまでした。
---------------------------------------------------------------

2007/02/12 09:40 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
