Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/02/04 GvG V4防衛 V3&B4(σ・∀・)σゲッツ
2007年02月06日 (火) | 編集 |
経験値倍期間で必死必死されてた方々(俺含めて)お疲れ様でした。
本日のメンテで経験値等倍に戻ります。

これでサーバの不安定な状態も治るといいですねぇ・・・

正直今週のGGはまったくやる気無し状態。
クリックしても動かない、Fキーおしても回復でない。
オープンでネタ発言しても聞かせたい相手がWPに突撃してから
発言がでる。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。楽しめる要素が見当たりませんっ!


てわけで、こちらでは簡潔に
スタダV1(防衛は天幻RC)。
しょっぱなから相手同盟にEPRへ篭城されてしまう。
突撃準備をしてると後ろからPAK同盟がご来場。

ヤルかヤラレるかそんな雰囲気の中V鯖が落ちる。
ログインサーバ・キャラセレサーバ炎上。
何とかログインし、再出撃準備をしているとV1EPRにEMCで召還される。

天幻RC同盟南無ぃ・・・
ほんと週一のGGくらいまともにさせて欲しいです。

そしてV1を防衛風味にするものの天幻RC同盟の突貫を押さえ込むことが
できず落城。

このあたりでB1がなにやら熱いらしいので、チェイサーへチェンジ。
B1が面白いほど落城アナウンス流れてます。
屋台VSあんこVSその他
あんこの同盟回しが炸裂。

こちらは重すぎてみなぎりゲージ(MAX100)が30くらいにまで下がる。
だって、画面に映ってなかったガーディアンが
ハイド解いた瞬間に目の前にワープしてくるんだもん。。。

はい、他行きましょう。
でB4へ。
M2入ったところで恐ろしく長いラグ。
操作した結果が数分後に反映されるラグっぷり。
なかなか動かないので、梅酒と裂きイカを口に運びしばらく待つ。
この時点でみなぎりゲージ10くらい。

何度か入っては鯖キャンくらったり、回復でなかったり、
途中からあんこ同盟がきたり
B鯖落ちたり・・・

最後B4が落ちたタイミングですかさずわれらがHDでB4を占領。

そのままB4取得となり、おつかれさまでした。
----------------------------------------------------------------

スタート数分後EMCでV1EPR前に召還される。
後ろからやってくるPAK軍の排除活動。
IMG070204201229.jpg


EPRへ突撃してみる。
こりゃきっつい!
IMG070204201634.jpg


死に戻って再度EMCで呼ばれる。
PAK軍がまだまだやってくる。
阿修羅一発撃って、回復回復・・・・
あれ?画面が動かない・・・
数分後鯖キャン。
IMG070204201829.jpg


久しぶりの「The Login」
IMG070204202029.jpg


せっかくログインできても、気持ちはローディング画面状態。
IMG070204202559.jpg


ログイン後、呼ばれた先はV1EPR。
やっぱ皆落ちてたのね・・・
防衛側南無ぃなぁ・・・
IMG070204202629.jpg


そして防衛陣を敷くものの、突撃を抑えきれず。。。
IMG070204203959.jpg


そのうちエンペ周りにもっさりと!
IMG070204205329.jpg


ここでチェイサーへチェンジ。
B1が屋台・FAST・あんこそばでクンズホグレツ状態との情報が。
行ってみるとEPR前に屋台が集結。
IMG070204210059.jpg


入ってみると中身はFAST。
IMG070204210129.jpg


よーしおぢさん、EMCしちゃうゾー!
と移動しつつ・・・
IMG070204210159.jpg


画面暗転!
エンペ破壊された様子。
気分はローディング画面と一致。
IMG070204210229.jpg


再度行ってみると・・・
スニークアタックが!
OH!Chance到来!
IMG070204210629.jpg


Noooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!
ハイドといた瞬間に画面にいなかったガーディアンが現れる。
読込の遅さなのか、サーバの重さなのか・・・
もうやってらんね('A`)r
IMG070204210659.jpg


行き先変更B4へ。
Rolgの防衛陣が入り口に。
IMG070204211459.jpg


そのうちあんこそばがやってくる。
あんこにまぎれてコッソリ。
IMG070204212129.jpg


EPR内の様子。
IMG070204212529.jpg


EPR前の様子。
ちょwww犬猫は共闘の意思がありますよっっ!!!
「俺の話を聞いrく」
IMG070204213029.jpg


発言むなしく激しく蹂躙され、止めは阿修羅にて!
重いし、移動できないし、アイテム使えないし、気分はローディンg(ry
IMG070204213059.jpg


再度気を取り直してB4EPR前へ。
チェイサーだと魂ほしいねぇ・・・
IMG070204213659.jpg


必死の魂乞いむなしく・・・
IMG070204213759.jpg


(・∀・)砦前までくれば魂あげるよ?
IMG070204213829.jpg


そしてこの辺まできて、B4のエンペが破壊される。
IMG070204214229.jpg



重すぎてもうこんなGGやってらんねーっすね、ハイ。

今週はやる気のないGGになってしまいました。
お疲れ様でした。

来週の鯖状態向上に期待AGE!


ガーディアンひどいよ!
ttp://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=9cbd6&sid=B45c9823ae62dd&uid=FiGGtbcf
パス:チェイサーなら泣いて喜ぶ○○○の魂
---------------------------------------------------------------

2007/02/06 11:47 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
