Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/01/28 GvG V4防衛 B3潜入
2007年01月29日 (月) | 編集 |
スタートはいつもどおりチャンピオンでV4防衛。
MAP3にて名無しGで防衛線をつくり、ロキ防衛。

なんかあっちこっちから偵察っぽい人らが結構な頻度でやってきますが、
大きな勢力などはやってこず。

そのまま小一時間経過・・・


で、チェイサーにチェンジ。
今回もエンブレムを背負って行動・・・のつもりでしたが・・・
最初の一回目の突入のみエンブレム変更し忘れて透明エンブレムで
行動しちゃいまし;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

通算8回の突入のうち5回EMC成功。

んで、最終的にはSinfoniaでB3を取得することができました。

おつかれさまでした。

二倍期間中にBAD取得できてよかった、よかった。
---------------------------------------------------------------




EMCでM3へ召還され、そのまま防衛ラインを生成。
IMG070128201540.jpg


M1最終にて偵察者の報告を上げる役をやってると・・・
みんなスルーしていくのに、なんかからんでくる人が・・・
白Pを飲みつつ後ろへ報告&デストロイ。
とっとと先に行けばよかったのに。。。
IMG070128203910.jpg


ここからはチェイサーへチェンジ。
さぁちょっと今日は本気モードでいっちょやってやるぞー!
(;´Д`)画面が・・・真っ白・・・
でもがんばる!
仕事のメインはエンペ破壊よりも、後衛削り。
SSのポイントでEMCが通り、後衛陣で大暴れ。
(俺はアシデモで即退場;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
IMG070128205616.jpg


もういっちょ!
IMG070128210727.jpg


今度はエンペ周辺に釘付け目的で!
みんな俺の屍を超えていけ!!!!!
IMG070128210957.jpg


よーっし今度はぁ・・・・
IMG070128212327.jpg


Wiz陣のど真ん中で大暴れだ!!!!
カマーンщ(゚Д゚щ)SinfoniaSoldiers!!!
(俺はEMC完了後阿修羅で即退j ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
IMG070128212457.jpg


よっしゃ、もういっちょ!
結構うちらの押せ押せモードかな!?
IMG070128214427.jpg


んじゃ、エンペ周りの敵排除で戦力増員DA!!!!
IMG070128214613.jpg


いでよ!
我がUNKどもよ!!!!!
(みんなごめん ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)
IMG070128214627.jpg


エンペ周りの敵排除目的だったのが、伝令がうまく行かずSinfoniaで
破壊してしまう。
IMG070128214657.jpg


そしてやってくるFASTの人たち・・・
これは味方Gへ譲渡するまでは守りきれない・・・
FASTが破壊することを祈って入り口へ戻ろう。
IMG070128214857.jpg


FASTによって破壊アナウンス。
運はまだこちらに向いている!!
で、突撃~!
猫Gにまぎれて潜入DA!
IMG070128215257.jpg


華麗にスルー!
IMG070128215327.jpg


いちかばちかの博打EMC!!!!!
IMG070128215639.jpg


EMCが成功し、Sinfoniaで破壊。
(俺は阿修羅で即退j ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン)

なんとか守り通し、エンペリウムが消失。
タイムアップによりB3取得となりました。

お疲れ様。。。。

今週は二倍期間なのでみんなレベリングがんば!!11!












































今回エンブレムをつけようと思ったのはとあるブログの方の御意見を
反映させた結果なのですが・・・
大した変化感じられないんですよねぇ・・・
(7回突入の内4回EMC成功、内透明エンブレムは1回)

というわけで、エンブレムはそのときの気分次第で、
付けたいときに付けて、付けたくない気分だったときは透明にします。


あと最後に・・・
LokiWikiForMeの管理人の人、仕事ハエー・・・
エンブレムもう一つ登録されてるよ・・・












P.S.
本日の動画は終了しました。
また次の機会をご利用ください。
---------------------------------------------------------------

2007/01/29 14:25 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
