Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
暇をもてあます
2007年01月16日 (火) | 編集 |
透明エンブレムで毎度おなじみのSinfoniaマスターHUNKです
こんばんわ。

まー、攻城スレやら議論スレやらいろいろと賑ってますね。

別に勝ちたいから透明エンブレムにしてるんじゃなくて、
隠密っぽくて個人的に好きだから透明にしてるだけなんですけどね。

個人的にエンブレムつけてるときとつけてないときとで
どれくらい差がでるのか試してみたくなりました。

来週は(一部の方々の)ご要望どおりエンブレムつけて行動してみますか。

というわけで、現在エンブレム作成中でっす。

だれか面白いエンブレムつくってくれないかなぁ・・・
おぢさんセンスなくってねぇ・・・

---------------------------------------------------------------

2007/01/16 22:09 | RO_Diary | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
