Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/01/14 GvG V4防衛
2007年01月15日 (月) | 編集 |
スタート時全軍、V4防衛。

スタダに七草同盟がご来場。

とっととEPR前へ行き、味方EMCを待つ。

なかなか攻め入ってこないので、様子見にM3を巡回。

七草同盟側のマスターっぽいキャラがうろちょろしてるので、
クロークからの暗殺阿修羅を試みようと準備してる間にどっさりEMCで
やってくる。

たちまちEPR前を乗っ取られ、死に戻りが難しい状況に。
ただし、EPRの人数がほっとんど減っていないため、EMCも無し。

( ´_ゝ`)自力で歩いて戻れということですね。。。

で、小一時間ほど攻められるものの大きな問題もなく七草同盟は転戦。

(´・ω・`)不完全燃焼・・・レモン500個も使わなかった・・・

そしてチェイサーへチェンジ。
B1・B2・B5へ数度様子見しに行き、L2に七草同盟がいるらしいので
そちらへ派遣。

3度ほど?EMC決めるもののエンペ破壊までは至らず。

タイムアップで終了。

お疲れ様でした。



------------------------------------------------------------

画像取るの忘れてた・・・

V4EPR前占拠され気味

IMG070114200826.jpg


V4EPR前占拠中
IMG070114202726.jpg


そしてラストL2でのEMCポイント。
IMG070114215943.jpg


L2は最後もらったと思ったんだけど・・・
割り切れなくて(´・ω・`)残念。。。
---------------------------------------------------------------

2007/01/15 14:58 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
