Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
新年GvG一発目 2006/01/07 GvG
2007年01月08日 (月) | 編集 |
あけまして、おめでとうございます。

本年も淡々と潜入EMC目指してがんばっていきたい所存でございます。

本日のメニューV4+α

スタートダッシュはV4、のっけからEPR確保し対抗Gの排除に成功。
特に大きな問題もなく、GG開始数分後にはチェイサーへチェンジ。

チェイサーにチェンジしても他に行く場所が思い当たらず、B方面へ
ぶらりと。

本日の出張先は
B1、2、3、4、V3

C4とC5も行ったのですがレース化してるのか途中で落ちて戻されたので
一度しか行ってません。

V3のFASTが防衛するV3のEPRはなかなか強固で
抜けれる気がしませんでした。

EMC決めれたのはB3とB4のみ。
戦術的にもたいした結果が残せなかったGGでした。

来週はもちっとスマートにやりたいなぁ。。。
-----------------------------------------------------------------


V4確保シーンは割愛。
たいした戦闘もありませんでした。






チェイサーにチェンジ後さっそくB4へ。
天幻同盟が確保中っぽく、セレナイト軍が進軍中。
姿を現すと容赦無しにアシデモとんできます。
もっと労わって・・・(´;ω;`)ウッ…
IMG070107202041.jpg


すこーしづつEPR入り口の天幻側戦力が削られているようで、
スキをみて奥へ
IMG070107202111.jpg


結構薄い様子。
EMCポイント検索中。
今日は死神ナルツ様はいらっしゃらないのかなぁ・・・?
IMG070107202141.jpg


やっぱいらっしゃいますよね(´<_`  )
でもまぁ、エンペ付近にいなかったことがこちらに有利に働き、
EMC成功!
激しく位置ずれしており、どうやら本当はナルツ様付近に俺は
いるみたいだ・・・
(;´Д`)どんだけ位置ずれしてんだよ・・・
IMG070107202211.jpg


次、B3へ。
レースかなぁ・・・?と思いきやえP協が確保してる様子。
ちゃっちゃと抜けて奥へ。
IMG070107203811.jpg


AX二人がMAしながらぐるぐる巡回してたのでヒヤヒヤ・・・
ま、この辺でいけるかなぁ・・・?
IMG070107203841.jpg


なんとか成功。
この後エンペ破壊後、他砦へ行くことに。
IMG070107203911.jpg


V3へ。
FASTが防衛中とのこと。
またセレナイト同盟っすか!?
(;´Д`)姿だすとアシデモトンで来るからいやん。
IMG070107205211.jpg


EPR防衛も強固ですなぁ・・・
IMG070107205241.jpg


セレナイト同盟、CATA同盟、Rolg同盟といろいろ来てましたが・・・
つぶしあいしてたので、おいらはスルー
IMG070107205641.jpg


V3はCATAが残ってました。
CATA VS FAST の戦いはどのような結果になるのかっ!?
IMG070107210211.jpg


まっ、おいらはEPR覗いて死んだら他いきましょうかね。
IMG070107210311.jpg


再度B4へ。
(;´Д`)またセレナイト同盟・・・良く合いますね
天幻 VS セレナイト派兵軍
どうやらセレナイト側が有利な様子。
IMG070107212411.jpg


んじゃ、乱戦にまじってばくちEMCを・・・
ラグのおかげで成功・・・
破壊には至らなかったけどね!
IMG070107212441.jpg


再度B3へ。
えP協も今回は攻められてる様子。
IMG070107213641.jpg


同様に奥に抜けて・・・
IMG070107213711.jpg


EMC!!!
なんとか成功!
この後阿修羅で強制帰還しましたが、
キャンプ地で聞こえるSinfoniaの黄色アナウンス。
IMG070107213741.jpg


次はB1へ。
各マップにいくつかの戦力を配置している様子。
IMG070107215511.jpg


とりあえず、EPRを覗いて帰りましょうかねぇ・・・って・・・
ちょwwwwwwwおがおがさんwwwwwwwwwwっ!!
IMG070107215541.jpg


最後にB2を覗いてみようかと突撃
IMG070107215711.jpg


M1とM2最初に監視程度の人数が配置。
IMG070107215741.jpg


お、結構EPR薄い・・・?
IMG070107215841.jpg


エンペ付近をかるーく移動してEMCしようとしたのですが・・・
(;´Д`)チェイスウォーク解除地点を見誤りました。
即退場(´・ω・`)
IMG070107215911.jpg


と今週はここまで、おつかれさまでした。
---------------------------------------------------------------

2007/01/08 11:09 | RO_GvG | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
/ntおすすめ!って知ってるかw

しかし、まさかの取引要請攻撃ですな
2007/01/09(火) 09:17:38 | URL | 44 #Xp9zm3js[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
