Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2006/12/17 GvG 全軍攻
2006年12月18日 (月) | 編集 |
今週のダイジェスト

B5放棄のL4スタートで全軍攻め。

攻めの部分はL4しか参加してません。

L4 CROWN防衛。

2~3度の突撃でEPR制圧完了。。。

と思いきやエンペ台の近くにあるちょっと奥まったところで
CROWNの虹色と転職?の2GにEMCされる。

隠れてたんだと思うけど、ちょっと恥ずかしいEMCのされ方でした。

結果的に制圧できたから良かったものの・・・
制圧しきったと思われる瞬間はやっぱり油断しちゃいがちですねぇ。。。

そしてL4制圧とともにチェイサーで偵察&潜入活動へ。

B2、B3、B5、C3、C4あたりをうろちょろ。

結果:C3とB4のダブル砦獲得

お疲れ様でした
--------------------------

GvG開幕前のL4入り口状況
(;´Д`)多いなぁ・・・
IMG061217195932.jpg


一回目突撃・・・
てか、単騎でいっちゃって戻れなくて蒸発。
(´・ω・`)だって高台じゃなくていきなりEPRにワープするんだもん。
IMG061217200602.jpg


そして犬猫同盟として二度目か三度目の突撃(名無しGでのEMC)
IMG061217201802.jpg


よっしゃ!制圧!
と思うのもつかの間、虹色かどっかのGがEMCをエンペ台の細い通路で
決め、その後すぐに転職によるEMC開始
ちょっと恥ずかしい1シーン。
油断しすぎですね。
IMG061217202102.jpg


CROWNのR印とN印がエンペ付近にもっさりと降臨。
IMG061217202132.jpg
なんとか排除できたので、おいらのチャンピオンはお役目終了。
チェイサーへチェンジ。

放棄したB5が気になるお年頃
IMG061217202932.jpg
やっぱりセレナイトが確保中ですか。

墨谷の有名AXな人がいらっしゃいました。
(*´∀`)心の師匠~♪
IMG061217203202.jpg
画面のLKさんは眠ってましたのでフルストリップをお見舞いしておきました。
なぜか友達登録要請がきましたが、丁重にお断りさせていただきました。

そしてEPRへ突撃。
もっさり!
IMG061217203232.jpg


もういっちょB5へっ!
(心の)師匠が戦ってるっ!
というわけで、手助けを!
IMG061217203832.jpg


そしてふらっとB2へ。
EPR薄いけどここまでの道のりが大変(;´Д`)=3
IMG061217204602.jpg


そしてC2へお散歩。
WP出入りしただけで、「排除を確認!」は早計だと思います。
冷静なLK君に思わず返事しちゃう。
IMG061217211002.jpg


そして再度B2へ。
深追いしてくれないならそっちのほうがありがたいです。
ヽ( `Д´)ノとっとと入り口の方にもどってくれよっ!
IMG061217211802.jpg


そして毎度気になるB3へ。
天空がいっぱいいるなぁ・・・
なんか突撃準備してたので、それにまぎれて中の様子を確認しまっしょ。
IMG061217213002.jpg


EPRの中身はADPKでした!
じゃぁBADの平和のためにもEMCがんばんなきゃねっ!ミ★
IMG061217213332.jpg
EMCできたけど、ADPKのアタッカーにエンペ破壊でリセットされちゃいました。
この後、天空に加えて、CATAがもっさりくるわけですが・・・
┐(´д`)┌ CATAの一部の方、俺の進行邪魔するよりADPK排除したほうがよくねっすか?

気を取り直して再度B5へ。
あたらなければどうってことないのですよ!
IMG061217214532.jpg


( ´,_ゝ`)あたるとこーなるけどねっ!
IMG061217214632.jpg


そしてめげずに何度か突撃。
IMG061217214932.jpg


やっぱきっついなぁ・・・
と何度かトライするもののB5エンペ付近にたどり着くことはできません
でした。。。。
IMG061217215702.jpg


おつかれさーま
---------------------------------------------------------------

2006/12/18 13:16 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
