Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2006/12/03 GvG B5防衛
2006年12月04日 (月) | 編集 |
B5防衛、最初はチャンピオンでB5へ。
開始早々先週と同様Zenithの人たちがいらっしゃいました。
プチ戦闘が入り口から繰り広げられていましたが、とっととEPRへ
行くが吉なため、残影で華麗にスルー。
途中でZenith軍のEMC直後っぽい群生があったので阿修羅を打とうと
してるとEMCでEPRへ呼ばれ、本格的なEPR防衛開始。
ほぼMAP3のROMで食い止めれていたようで、しばらく戦闘をした後、
お帰りいただきました。

で、ここからチェイサーへチェンジ。
B方面をメインにうろちょろ。
時々Vへ行ったりLへ行ったりCへ行ったり。

B1 EPRまで到達、エンペ付近にはたどり着けず(屋台防衛)
B2 M3まで行くもののそこから先には行けず(CATA防衛)
B3 EPRでEMC成功(幻天確保)
B4 EPRまで到達、EMC失敗(セレナイト防衛)
C1 EPRまで到達、エンペ付近にはたどり着けず(CROWN防衛 攻勢力CATA)
C2 EPRまで到達、EMC成功(天空同盟確保 or 防衛)
C3 EPRまで到達、EMC成功(どっかが確保 or 防衛)
C4 EPRまで到達、EMC成功(FAST防衛 攻勢力ADPK)
L2 EPRまで到達、エンペ付近たどり着けず(FAST防衛、攻勢力黒蛇)
V5 ポタ乗ったもののPRで落城してたため直帰

今日の成果はこんな感じでした。

続きを読むには時系列に沿ってSSを貼り付けておきます。
スタートと同時にEPR目指して残影
IMG061203200056.jpg


M2終点でZenithのEMC完了シーンを発見。
IMG061203200156.jpg


MAP3にて繰り広げられる戦闘。
ROM&PRメンバにて応戦、他GはEPRで防衛線構成完了。
IMG061203200326.jpg


北から東から敵のEMCで戦闘員補充されるが、着々と制圧。
IMG061203200456.jpg


有名人発見。
この人ほんと隠れるのうまいなぁ・・・
心の師匠です。
IMG061203201356.jpg


B5も落ち着いたので、チェイサーへチェンジ。
まずは恒例のB4へ。
IMG061203203405.jpg


やっぱりB4はM3の。。。
IMG061203203605.jpg


ガーディアンが強い!
ガーディアンの動きを見越して行動してる防衛の方々もいやらしいですけどね!
IMG061203203636.jpg


お次はB2へ。
M3のカットラインまで到達するものの警戒が強そうなので
再度後で覗いて見ましょうかね。。。(結局、覗きには行きませんでした。)
IMG061203203935.jpg


お次はB1へ。
クマさんのエンブレムが個人的にお気に入り。
IMG061203204335.jpg


でも、こんなにたくさんのクマさんは凶悪だと思いました まる
IMG061203204635.jpg


気を取り直して再度B4へ。
IMG061203204905.jpg


あそこでこうして、そこはあーして。。。
なんだかんだでEPRへ突入&エンペ付近へ到達。
(;´Д`)EMCできそうなところがありませんっ!
EMCできたらラッキー程度でEMCしてみる。
IMG061203205004.jpg


(´・ω・`) 冷静に止められました。。。
親の敵のごとくたこ殴られて強制送還。
IMG061203205011.jpg


再度B4へチャレンジ!
今度はPRとROMも投入かっっ!
IMG061203205235.jpg


M3でも繰り広げられているプチ戦闘を横目に淡々とEPRを目指す。
IMG061203205335.jpg


そして・・・潜伏・・・
IMG061203205435.jpg

('A`)rバレテーラ
IMG061203205435_1.jpg
まぁばれてるならばれてるで、それを踏まえた行動を。。。

でもやっぱり、EMC通せそうなところがない・・・
ないなら作るまでだっ!
エンペ周りをぐるぐる周って相手の隙を作ろう!
IMG061203205605.jpg


ま、それで隙ができるのは相手が間抜けだっつーことで・・・
(´・ω・`) 普通に失敗
IMG061203205635.jpg


続いて、L2へ。
FASTが確保だか防衛中、黒蛇が攻め中。
そこにまぎれてもぐってみようか・・・
IMG061203210636.jpg


っと、大魔法にあぶられて動けず死亡。
IMG061203210706.jpg


そしてC1へ。
CATAが攻めてるのかな・・・?
IMG061203211005.jpg


んで、EPRへ入ってみる。
(´・ω・`) むりぽ。。。
IMG061203211035.jpg


そしてC2へ。
OH、味方イパーイ。
IMG061203211805.jpg


味方に隠れて|゚Д゚)))コソーリ!!!!移動。
IMG061203212005.jpg


この辺でいっか。。。
IMG061203212016.jpg
EMC完了&エンペブレイクを確認して蝶でもどる。
C3どーなってんのかなー?

(゚∀゚)いけそうねっ!
IMG061203212541.jpg
EMCの詠唱と同時にエンペ破壊をスタートする相手陣。
じゃぁとりあえず脱がしておきましょう。。。
フルストリップで素っ裸にして、Sinfoniaで破壊成功。

再度B1へ。
IMG061203212705.jpg


M3を抜けることができず、強制送還。
IMG061203212836.jpg
んじゃ、M3で死んだからB3いってみるかぁ・・

OH!ぬけちゃった!
IMG061203213905.jpg


んじゃ、このへんで!
IMG061203213921.jpg
Sinfoniaで破壊を見届けて蝶で帰還。
C4へ出撃依頼がでる。

なんだか半レース化しそうな勢いですねぇ。。。
IMG061203215036.jpg


ま、この辺でしておきますかっ!
IMG061203215104.jpg
Sinfoniaで破壊できたものの守ることもできず半レース化。

そしてタイムアップとなり、今週のGvG糸冬 了..._〆(゚▽゚*)。

お疲れ様でした。
---------------------------------------------------------------

2006/12/04 12:29 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
