Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ちょっと趣向を変更して・・・2006/11/26GvGレポ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
リアルばたついてるので、更新速度落ちちゃいそうです。
ご了承ください。

今回はいつもより画像多めで、サイズ小さくの趣向を変更して
お送りいたします。
(画像多いのでここではあらましだけ書いて、SSは追記に記載)

本日のメニューはC3&B5同時防衛。
SymはB5防衛メンバーとしてスタートはB5から。
私はスタート時チャンピオンを操作。
最初Zenithの人たちがこられていました。
戦闘の予感!

開始と同時にわれらがSymマスター名無し君はEPRへ直行→EMC
EPRへ速攻収容されます。

3MAPで戦闘が繰り広げられているようで、結構激しいとのこと。
EPRの突撃を受けてたちたかったのですが・・・
Sinfoniaで3MAPを荒らして欲しいと要請がでたため、チェイサーへ
チェンジ。
これからだって頃なのに、敵さんたちはお帰りされちゃいました。
(´・ω・`)・・・

そしてその後はB5以外のブリトニア砦とV3へ数回潜入しに行った
程度で大した功績も上げれずGG終了。

B2は一度EMCできそうだったんだけど・・・
ガーディアンの読込が遅くて、EMC詠唱を決意してCW解除→EMC詠唱
をした瞬間に目の前にガーディアンがっ・・・・!
。・゜・(ノД`)・゜・。

--------------------------------------------------------
GG開始直前。
敵ブラギにのってwktk中
IMG061126195916.jpg


EMCにてEPR収容されたところ。
チャンピオンで戦闘することもなくチェイサーへチェンジ。
IMG061126200216.jpg


B5での活躍の場がほとんどなかったMyチェイサー(´・ω・`)
仕方が無いのでB3へ行ってみるものの・・・もぬけの殻・・・
(´・ω・`)せっかくだしEMCして呼ぶだけ呼んでおこう。。。
IMG061126204035.jpg


B2が熱いと聞いてすっとんでまいりました!
CATA VS FAST
入り口を華麗にスルー
IMG061126204405.jpg


FASTに確保されてるM3前で集合中のCATA
ここはおいらにまかせろ!!11!!
IMG061126204535.jpg


M3でカットラインを作ってるFAST軍
IMG061126204605.jpg


時にはこういうところに逃げ込むのも大切だね!
IMG061126204635.jpg


そして気を取り直してM3を華麗にスルー
IMG061126204805.jpg


で、突撃前のFAST軍
IMG061126204835.jpg


(*´∀`)CATAいっぱいのEPR
IMG061126204952.jpg


お口直しにB1へ
(#゚Д゚)Zenithの人らはこっちにきてたのかっ!
IMG061126205405.jpg


クマー(B1EPR
IMG061126205435.jpg


再度B1へ、M3でカットラインを作ってるZenith軍
IMG061126205735.jpg


IMG061126205805.jpg


再度クマー(B1EPR
IMG061126205935.jpg


B1も諦めて次はB4へ
SSの場所から8マスほど北のセルでEMC。
大した意味はないただEMCをしたかったからしただけだ!
今も反省はしてない!(総指揮官の許可は得てます) TO セレのとある人
SSに写ってるスナイパさんに超冷静に対処されて、EMCを止められる。
(´・ω・`)
IMG061126210335.jpg


で、逃げる!
IMG061126210405.jpg


EMCを一回犠牲にして、5分間隠れとおし再度潜入してようと
チャレンジ!

EMCを適当に決めた後、隠れる!
ガーディアン様が見てる
(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
IMG061126210435.jpg


そして5分後・・・
IMG061126210935.jpg

鯖キャン  アッー!
ガンホさん、5分を返して・・・orz

気を取り直してV3へ。
天空同盟が防衛中。
IMG061126211335.jpg

普通に炙られて死亡。

そしてどっかが防衛してるだろうと、B3へ。
(´・ω・`)また無人かよ。。。
IMG061126211935.jpg

(´・ω・`)EMCして蝶で帰りました。

今日一番楽しめているB2へターゲッティング!!!11!
IMG061126212335.jpg


EPRへ潜入成功!
IMG061126212635.jpg

まぁすぐにぬっころされるワケだが・・・( ´_ゝ`)

再チャレンジ!
第一関門突破!
IMG061126212805.jpg


(>Д<)ゝ”第二関門突破しましたっ!
IMG061126213105.jpg


(`・ω・´)EPR到着!
IMG061126213135.jpg


(;´Д`)アァン、いいところでばれちゃった。。。
IMG061126213205.jpg


再々チャレンジ!
途中でガーディアンに絡まれてるセレナイトのリンカーを発見。
(´・ω・`)ゝ” 君の屍を超えていくよっ!
IMG061126213335.jpg


(`・ω・´)今度こそわっ!!11!!
IMG061126213535.jpg


(`・ω・´)成功させてみせるっっ!!11!!
IMG061126213705.jpg


。・゜・(ノД`)・゜・。ちくしょおおおおおおおおおお
IMG061126213758.jpg


もう一度っ!!!
これくらいのことでっ!
IMG061126215435.jpg


めげてなるものかあぁぁぁっ!!11!!
IMG061126215505.jpg


~ここで臨時ニュースです先ほど無人だったB3をADPKが確保した模様~
~以上、臨時ニュースを終了いたします~

(;゚д゚)大変だっ!B3を取り戻さなきゃっ!

てわけで、適当に自爆してキャンプ戻り→B3へ

( ゜Д゜)y─┛~~ B3をADPKの魔の手から守って見せるぜぇぇ!!1!
IMG061126215835.jpg


(;´Д`)えっ!ちょっ!俺よりもADPK攻撃してよ!
むしろ俺のサポートしてよっ!
BADが使えなくなるんだよっ!!!
IMG061126215905.jpg


,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; そんなふうに
ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  考えていた時期が
  `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
 ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
  ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

EPRへ逃げ込み・・・潜入成功!
時間はまだ残ってるっっ!!
IMG061126215935.jpg


結局EMC間に合わずGG終了。
今週のBADはPKありになっちゃいました、合掌!
IMG061126220035.jpg


(=゚ω゚)ノじゃ、また来週

(´-`).。oO(SS大杉た・・・来週はもっと減らそう。。。)
---------------------------------------------------------------

2006/11/29 15:52 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
