Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
20090315GvG
2009年03月16日 (月) | 編集 |
今回も遅刻で途中から参加。

前半セレ攻め、FASTと共闘。
あずりんごもいたけど、共闘しようと言って来ておきながらBBやらBdSやらをばら撒いたり
そうとううっとうしい感じだったのでセレの前に排除したとかしなかったとか。

とりあえず、あずりんご排除でいいよってことだったのでつっこんでMBでもばら撒こうと近寄るも・・・
MBアクセ装備するの忘れてたorz
そのうえ装備欄クリックしてたら、フルストリップくらったり・・・;y=ー( ゚д゚)・∵.

その後じーわじわとバリケードを着実に壊していって、とうとうFASTでエンペ破壊。
そしてすぐセレにて再取得される。

仕事はえーよ、セレナイト。。。

そしてFASTも転戦し、どーにもこーにも行かなくなりそうだったのでこちらも転戦。
いろいろと回ってから、ADPKが守るN1へ。

攻めてる途中で黒麺がやってくる。
入り口で飛び蹴りを憶えようとがんばってたところに、SG打たれて邪魔された
こと以外は特に問題ありませんでした。
SGJT撃った奴今度見かけたら粘着しようと思います。
・・・憶えてないから粘着のしようもないですが。

というわけで、なんだかんだでN1取得。


チェイサーの装備の見直しや、使用スキルの見直し、ショートカットの見直しをしてみました。
来週から実践編としてEMCしながら貢献できる動きを開発していこうかとか思ってます。

あとは・・・
お金稼がないとなぁ・・・
新しい装備がどんどん出る中、狩りもほっとんどせずGGだけなRO生活で
装備的にも、情報的にもどんどん引き離されていってるような気がします。

お仕事落ち着いたら情報収集とZeny収集からはじめなきゃですわ。
---------------------------------------------------------------

2009/03/16 12:48 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
