Myチラシの裏
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2009/02/08 GvG F1防衛
2009年02月09日 (月) | 編集 |
同盟構成MN-Sin-My-Mgr

F1防衛でスタート。
GG開始と同時に暇してるとADPKがやってくる。

先週もちょっとドンパチしたけど、これは楽しめるかとwktk。

第二守護石は放置で、第一守護石で防衛。

らぶせぴ、ADPKどちらも倒しては倒され、押しては引いてでずーっと第一守護石あたりで攻防。
一度守護石を破壊されバリケード付近での戦闘になったけどしばらく耐えて守護石を復帰。
そしてまた第一守護石での防衛開始。

しばらくするとまた守護石破壊されてバリケードでドンパチ。
ここから雪崩れ込むように1~2バリケードまで破壊され、第三バリケード付近での戦闘に。

バリケードを挟んでドンパチして耐えるも、押し込まれてエンペリウム周辺での攻防となる。

エンペリウム周辺でADPK、らぶせぴ双方EMCを駆使し、Sinfoniaは旗戻りも使ってエンペ周辺での
平地線状態になる。

なぜか黒麺がまじってたりセレが混じってたり。
そしてエンペが破壊され落城。
後は取ったり取られたり。
最終的にはSinfoniaで落として、そのままGvG終了となりました。

以下、感想等


・バリケード修復について
 始めにSinfoniaで再取得したときに他Gにエンペリウム周辺に来られたのは、
 私のミスです。バリケード直すの失敗しました。
 しかも修理材料1セット丁度しか持ってなかったので倉庫に取りに行って・・・・
 とか余計タイムロス。もっと落ち着いて行動しないといけないですね。

・ADPKについて
 無双キャラ?がいたのかどうかは知らないけど、普通に強いと思います。
 なんか今週は相手の人数も多かったし。
 なにより教授の動きがすごくいやらしかった。
 近寄れば石にされるし、離れるとデスペルとんでくるし・・・と
 まぁ私にデスペルは意味ないですけどね。
 アンフロ外すと、よく凍りました。
 ジョーク・スクリームも徹底されてましたね。
 どこぞの同盟より強いと思います。
 あると思います。


今回城主だったので回復剤ほっとんど使ってません。
WSP20個、青P20個くらいかな?
ハイド、CWで近寄ってPCが集まってる&ブラギあるところにとび蹴りで飛び込んで
武器・鎧破壊や状態異常武器でひたすらMB!MB!MB!死んだら宿にとまって
5Kで全開を延々繰返し。
ゾンビアタック楽しいです。
でも先週みたいに調子乗ってゾンビしすぎて復帰に時間かかるとかアホすぎるので
自重も大切です。
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2009/02/09 17:40 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
