Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2008/11/30 GvG(SE)
2008年12月02日 (火) | 編集 |
SE実装ということで、皆でSEのお勉強してみよう。

というわけで、
名無し-Sin-MN-Myで出陣。

今日はSinにも普通に詰め込み。
F1からスタート。

スタダ勢力も他にはいない状態で、開始と同時に守護石直下でEMC。
キャンプに戻ってリチャージ・・・してる間に守護石は二つとも破壊完了。
(;'A`)ハエェヨ

わらわらとみんなについていって・・・
バリケード破壊開始。
ぶっちゃけ魔法のエフェクトばっかりでどこにバリケードがあってどこにHITしてるのか分かりません。

そして色々な検証をして・・・
エンペへ到着。

競る相手もいなけりゃただだだっ広いMAPを皆で遠足しただけでした。

勝手も分からないまま守護石・バリケードを修復してどこかくるかなーって待ち構えてると・・・
ガーディアン増えるばっかりで攻め手がやってこない。

ガーディアンが程よく追加されたあたりで、Muがやってくる。
そのとき入ってすぐのエリアにいるガーディアンは3体。
FWと忘れないでをおいてるだけで・・・
(;'A`)勝手に沈んでいく相手たち・・・

金剛したチャンプも瞬殺。

あまりにも暇なので適当にSE砦を転々として、結果F1、2、5を取得。

以下感想



GvGSEについて
①ガーディアン強すぎ
  一体だったとしてもつかまると回復剤の無駄。
  私のチェイサーで4~5発ほど耐えましたが・・・
  入り口で大魔法ロキ防衛&ガーディアン数体いればもう完全防衛可能なんじゃないでしょうか?
  個人的にはあんな強すぎるガーディアン要りません。
  FEのガーディアンでいいです。
  防衛するには非常に心強いですけどね・・・
  機械的にGGするにはよい存在です。

②砦広すぎ
  砦広くてCWに必要なSPが足りません。

③バリケード(城門)、守護石の修理タイミングが難しい
  防衛地点が戦況によってコロコロ変わったりするので防衛側も変化が多く楽しい。
  ただ、まだ皆なれてないってのもあって戦況から判断してどこを修理すべきかが今ひとつ。
  もちろん私も(;'A`)今はどこでEMCすりゃいいの?守護石?バリケード?な状態
  攻めも守りも守護石・バリケードの破壊され具合に関する報告は密にしないとだめぽ。

④FE砦過疎すぎ
  やっぱ曜日ずらさないとどちらかの砦が過疎りますって!
  GvGSEの曜日変更キボンヌ。

⑤宝回収
  旗移動強すぎ!
  FE砦の宝回収とは雲泥の差。
  砦前旗→最後方旗→砦待合室→執事→宝部屋→宝回収→レバー→WP→砦入り口
  他の旗はまだ試してないけど、城主Gは旗で神出鬼没な戦いが出来そうで面白そう。
  つか、これ城主のギルマスは一発でエンペ区域にもどれるね。

といった感じだったでしょうか。
ガーディアンがいない、あるいはお邪魔キャラ的な状態であるうちはGvGSEは中々新鮮で楽しかったです。
---------------------------------------------------------------

2008/12/02 15:37 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
