Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2008/09/28 GvG
2008年09月29日 (月) | 編集 |
同盟構成SFA-SW-Sin-My

V3:FAST防衛の中天空ADPKと乱戦。
   EPRそっちのけでM3であばれてました。
   ADPKや帝國とのやりあいはなかなかたのし。

L4:無詠唱ADSをハイディングでよけれるかチャレンジ。
   見事に100%HIT。
   (;´Д`)無詠唱だと避けれないんですか?
   今回もEMCタイミングを計ってる間にDriveに先を越される。
   (#゚皿゚)キー

B4:なんかセレも黒麺もらぶせぴもいっぱい。
   黒麺の粘りがものすごかった。
   よくあれだけカオスな状態でがんばったものだ。
   EP直下でEMCしてみる。
   詠唱バーが見えなかったので、こりゃ詠唱中にダメージくらって突っ立ってるか?
   って思ったらサブPCの画面が暗転。
   (;´Д`)EMCきまってた
   でもEPタゲれないほどカオス化してたため没った。

C5:EP直下でEMCきめれるかっ!?とチャレンジ。
   EMC完了直後にSWで割れる。

まだまだ今までの重いGG感覚で操作してる節があって、着替えがおろそかだったり回復剤を
連打するのが遅かったり。
見直す点はまだまだありそう。




























とりあえず来週はDrive見つけてとび蹴りでついていこう。

---------------------------------------------------------------

2008/09/29 16:58 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
