Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2006/09/24 GvG
2006年09月25日 (月) | 編集 |
2006/09/24 GvG!!
本日のメニューはB5防衛(俺あんまり関わってないけど!)&その他潜入!

開始時はチャンピオンでB5防衛。
攻め勢力無だったこともあり、10分ほどして偵察へ。

B1でGS同盟 vs 4B同盟がバトルしてるらしいとのこと!
「見てきてー」と言われたので、行ってきました。

B1入ってすぐの入り口で既にGSやら4Bやらでわらわらと戦闘状態。
密度の濃い防衛線とかはなかったけど、プチ戦闘があちこちで!
それに参加する理由も無いのでコソーリと華麗にスルー。
そして、EPR前で記念撮影。

060924screenloki000.jpg



そしてEPRへ。
060924screenloki001.jpg

この人数なら4B同盟優勢かなぁ・・・
てのが個人的感想。


そして案の定。。。
4B同盟がGS同盟を押せ押せな状態に。
060924screenloki002.jpg




ここですんなり取らせるわけもなく、隙を突いて防衛薄いところでEMC。
060924screenloki003.jpg

俺の記憶が確かならこちらのEMC完了と同時くらいにFGがEMCしたんかな?
でも、時既に遅しわれらがエンベブレイカーの実力発揮!

その後fantasyのアサクロさんが単騎でやってくる。
防衛するつもりもないし、こちらは一旦戻って割らせる。
そして次のためにB1前へ移動。。。。



B5から歩いてB1入り口へ・・・
(;´Д`)乗るポタ間違えたんだよ!

そしてEPRにはGSが1~2Gくらい集まってたけど、PAの援軍とどんぱち
してる横をコソコソと抜けて、エンペ真横でEMC。
060924screenloki007.jpg

この後阿修羅食らって退場するものの、Sinfoniaで落城アナウンス。

その後、何度かB1もぐるけれどもEPRをGSに確保され、きつい状態に。



そして毎度おなじみセレナイト同盟を|д゚)カンサツ。
ここのクランク通路通りにくいんだよなぁ・・・ラグいと特に。。。
ガーディアン含めて複数に輪姦されて昇天。
060924screenloki008.jpg




それでもがんばる!
EPR内。。。
(;´Д`)和音多いな
060924screenloki009.jpg



B3へ行けといわれるものの、もうB4入っちゃってたんで
EPRで死に戻ろう。
(;´Д`)和音多いし、人増えてるし。。。
通るわけもないだろうけど、通ったらネタになるだろうってことで!
060924screenloki012.jpg




そしてB3へ潜入。
結構すんなりとエンペ横に到達。
途中の足跡に気が付いたのか、アサクロ2人が近寄ってくる。
(((((;゚Д゚))))))動かないでこっそりしてよう。。。
060924screenloki015.jpg




で、ここでおとなしくしていると幻影のEMCが発動したようで。。。
(`・ω・´)ちゃーーーーーーーーーーーーーーーんすっ!
060924screenloki016.jpg

めでたくSinfoniaで落城させることができ、その後名無しGへ譲渡。

が・・・・

なんとエンペ近くでどこかのG(どこのGか見てなかった)がEMCをする。

こいつぁやばいってことで、Sinfoniaメンバー召還(ちょうど潜ってた)
して、エンペ強奪ゲーム。

俺は召還と同時に死に戻り。
何とか競り勝ってHoundDogに譲渡できました。

少しづつSinfoniaの面子が増えてきて、うれしい限り。
これで強襲戦略に幅がもてるようになってきたかな。

(`・ω・´)来週もがんがるよ!




B1のEPRはいったところからEMC成功するまでデス。
ttp://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=91a2d&sid=B451a84553cf20&uid=yfexiiEy
パスワードは「141421356」

先着10名様となっております。

※同盟関係者の方はメッセなどで仰ってください。
 個別に用意いたします。
---------------------------------------------------------------

2006/09/25 10:33 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
