Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2009/03/01 GvG
2009年03月02日 (月) | 編集 |
Sin-MN-My-sym

開始時V1防衛

レーサーっぽいGが攻めてきてた。
EPRから追っ払う
EPR前で戦う
M3で平地
M3入り口でWP防衛
レーサーっぽいGはバラバラと歩いて戻ってきたり、
マスターっぽいリンカーがぴょんぴょんとんでたり・・・

その間私は・・・
M3手前のWP付近で棒立ちしてました。
MNマスターと一緒に・・・

どんどんM3へつっこんでいく攻めG達。
それを温かい目で見守る僕達。

仮にもEMCマスターなのに・・・放置プレイ

その後V1放棄して、FAST攻めようとするも・・・
FASTいない。

仕方が無いのでセレ行きました。
人数多くてマヤパ多くて姿現すとなんかいろいろ飛んでくるので転戦。

その後N3へ。
ガーディアンいたけど、華麗にスルーして右守護石へ。
左守護石割れそうだとのことだったので、EMC決めて両守護石破壊。
バリケード壊して奥へいこう!とどんどん奥へすすむも・・・

( ´_ゝ`)守り手いねーし

バリケードを黙々と壊して占拠。
その後B4行くことになったけど、リンカーやらプリやらサブPCのキャラの準備をしてる
間にMNで占拠。
数Gやってきましたが、そのままずるずるとエンペ守ってGG終了。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/03/02 16:26 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
