Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2009/01/25 GvG
2009年01月26日 (月) | 編集 |
同盟構成Sin-MN-My-MGR

B4耕して、いつもどおりSE砦へ。

F1では天空、青冠、マダラと戦闘。

あれよあれよというまにSinfoniaでエンペ破壊してしまい、バリケード修理に手間取ったり、失敗したりするも何とか第三バリケードを修復してバリケード前後で防衛開始。

しばらくは天空、青冠が着てたけど、ぱっとせず安定防衛。

そのうちマダラがやってきて天空も青冠も帰っちゃいました。

そこからマダラと戦闘。
一番楽しかったかもしれない。
Wizの守りっぷりがすばらしく、マダラWizに近寄ってインベしたり、石投げたり、飛び蹴ったり、Wizの中心でスタンMBを叫んだりしてるとLK3がやってきて囲まれて、矢や鷹が飛んできて、挙句の果てには空から火の矢が降ってくる。
素直に死んで宿戻って、旗復帰で再度突撃。
SE砦はギルドマスターも気軽に無茶できるから楽しいデス。

しばらくマダラと戦って、落ち着いてからL5へ行くも、大した戦歴出せずにGG終了。

ギルマスのチェイサーやってるとFE砦よりもSE砦の方が仕事多くて、楽しいす。
ガーディアン痛すぎですが!
---------------------------------------------------------------

2009/01/26 12:47 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
2009/01/18 GvG LoveFAST(合同GvG)
2009年01月19日 (月) | 編集 |
らぶせぴとFASTとの合同GvG。
Sinfoniaは公式にはお休み。

最初F1を防衛。
そして暇防衛になることを確信してからB4へ。

さぁやるぞー!と気合を入れて、突撃準備をしてると徒歩LKがやってくる。
EMCで呼ばれたところにBBを打ち込んでくるので、排除しようと阿修羅をかます。

(;´_ゝ`)(反射で)死んだのは私のほうでした

(;´Д`)最近反射装備してるひと多すぎて、涙目です。

仕方が無いので徒歩復帰の準備をしていると・・・

「SFAのEMC通りそう」
「通ったwwwwwwwwww」

とのこと。
そしてSWのEMCで復帰し・・・
FASTもB4に来て・・・
制圧完了。

一旦黒麺勢力を全てEPRから排除し、防衛に移行。
水場を制圧されたり、したりを繰返し、抜けてくるのはお猿チェイサーと
他勢力Gのチェイサー+α

お猿チェイサーにエンペリウム付近や直下でEMCを決められるも、SGでモリモリ排除。

小一時間防衛をしているうちに、黒麺撤退。
B4に平和が訪れました。。。

最近阿修羅打っても反射で死ぬことがすげー多いんですよ。
MHP増やせってことですね・・・最低でもウールタイダルセットを用意しなきゃ・・・だわ・・・

で、ここでこっそりチェイサーへチェンジ。
水菜さんがV2欲しそうだったので、様子見に。
あずりんごが防衛してました。
それ見て今日はずっとV2に行こうと決定。
V2での追いかけっこを満喫してGG終了。

B4の防衛みてて・・・(;´Д`)合同となるとやっぱ人数多いな。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2009/01/19 10:47 | Diary | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
