Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ご無沙汰しておりました2008/11/16GvG
2008年11月17日 (月) | 編集 |
最近ROは狩り(したいけれども)する時間が無く、RO系Blogを見回る時間もなく日曜日のGGと
ちょこっとソロで狩りをして小銭を稼ぐ毎日です。

ですのでどういったいきさつがあってこのようなGGになったのかは良く分かってませんが、
「口は災いの元」・「虎の威を借る狐」的なものが原因だったんでしょう。
まぁ私は楽しけりゃどーでもいいですが!

今回の同盟構成はいろいろとあってGy-名無し-MN-SW
チェイサーはお休みで今回はチャンプで参加。
開幕と同時に、おそらくいつもどおり防衛してくれるであろうL4へ。

ところがもぬけの殻!
あっちこっち走り回って見つけましたC2へ。

C2はセレナイトが防衛していましたが、超スルー。
EPRから逆突撃してくる無双LKが邪魔でしたがもう皆それどころじゃなく・・・
そのうち無双LKさんも空気を読み出したのか座って傍観。
EPR前の平地から始まり、逆走してM2最後まで押し上げM3から締め出したあたりで相手の転戦。

それからL2で見かけたとの情報が入り、即L2へ。
MurderやらDWやらいましたが・・・目標発見が発見できず。
次はV3で防衛しようとしてるとかという情報が入り、V3へ。

がっつり防衛してましたが、LP貼ったり、ロキ貼り返されたりと一進一退がしばらく続き・・・
どこにまぎれてたのかcheckmateに割られるwwwww

私はチャンプとしては装備・ステ的に耐久力が無いので、EPR前の守護神として歩いて戻ってきたり
EPRから逆突撃してきたのを相手に阿修羅ってました。
(LP貼れた時は一緒に突撃しますけどねー)

そして話戻して、V3の防衛開始。
ロキ2枚で階段を幅広くスキル禁止。

しばらく防衛していると・・・(L4へ)転戦されていったので・・・
V3捨ててL4へ。

がっちり防衛されており、例のごとくADPKの攻撃もありましたが・・・
ADPKは紳士な対応を行い、EPRへ数度の突撃と内部EMCを繰返し・・・
制圧完了。

防衛陣敷いてまってるとV1で発見との情報が・・・
時間も時間だしもうこのまま砦頂いて終わっちゃおう。

というわけで、今週はL4とって終了。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/11/17 09:38 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
