Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2008/10/12 GvG
2008年10月15日 (水) | 編集 |
今日もSinfoniaはお休み。
同盟構成:SFA-SW-sym-My

SWに詰め込みで、阿修羅&教授(SP剤)

青P使用量0でどこまで戦えるかチャレンジしてました。

青P使わないでそこそこ倒せたとは思うけど、やっぱりリチャージ遅すぎて厳しい。
少ない阿修羅で最大の功績を!ということで、重要職っぽいのを狙って阿修羅してたんですが、
そういうキャラに限ってダメージ反射してきたり・・・(´・ω・`)

バルキリーマントなんてなくなればいいのに!
いや、まぁパラディンやらクルセやらにも普通に阿修羅ってましたけどね!

流れを簡潔に。。。
B1防衛開始
V1攻め
 FAST防衛、破廉恥後ADPKと平地&EPRアタック
B5攻め
 セレ防衛 EPRアタック
 その後犬猫、渡り鳥やってきてgdgdになって転戦
B2攻め
 天空防衛 EPRアタック
V2
 GG終了間際にEMCで呼ばれてエンペに集ってたADPKやら他やらを排除

チェイサーはまだしも、チャンプなんておもっきり数年前に主流だった装備でGGしてるんですが、
最近装備の性能さやアイテム使用の有無での差が大きく浮き彫りになってきたような気がします。。。

アイテムや装備をもう一度再考すればもっと楽しめるのかな?っていうわけで・・・
(;´Д`)お金稼ごう・・・
---------------------------------------------------------------

2008/10/15 12:23 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
