Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2008/10/05 GvG
2008年10月07日 (火) | 編集 |
今回はSinfoniaお休み。

同盟構成SFA-SW-Gy。

チャンプと教授で参加。
SWに入ってました。

V3:天空
EMCで呼ばれるのを待ち、呼ばれたら阿修羅連打。
SP剤扱いの手前味噌教授でSPを補給して阿修羅阿修羅。
死んでも生きてるほうのPCで阿修羅・デスペル・ソウルバーン・ソウルチェンジ。

悪即斬しまくってるうちにV3確保可能な状態に。
しばらくだらだらと防衛してると階段上まで天空もっさりきたりしたけど
そのうちじわじわ追い返し、安定防衛。
その後はエンペ周辺で警備してたけど誰も来ないくらい安定。

そのうち天空消えて、代わりに破廉恥さんご来場。
抜けてくるわ抜けてくるわ、金ゴキチェイサー数度、後衛地帯には何度も。

EMCもエンペ周辺で2~3度?決められつつも大魔法でもっさり駆除できたため
それほど致命的なダメージにはならず。

エンペ付近でぼーっとしてたんですが・・・
足跡が見えてます。
すっごく見えてます。
ボクの隣で足跡が止まりました。

CWで潜んでるチェイサが自分のことを2PCの放置キャラだと思って姿をだすのを待って、
EMC詠唱開始とともに軽やかに阿修羅で駆除しようとワクテカしてたんですが・・・
SWのアサクロたんがやってきてMAで駆除しちゃいました。

(´・ω・`)残念

その後階段付近へ移動して抜けてくるのに阿修羅したり、EPRでてぼーっとしてるの見つけて
逆突阿修羅したりで、今回はV3でのvs破廉恥同盟がいちばん楽しかった。

やっぱりGvGはヤルかヤラれるかの雰囲気がいい。

ただ・・・セレの偵察の秋~(なんとか)ってLKだけは勘弁。
一人でさっそうと無双BBしていくのでいつも苦労させられてます。
お願いですから他同盟が攻めて来てないときだけにしてください。

あのLK一人に後衛陣ごっそり持ってかれた時はどうしようかと思いましたよ。
LK一人のダメージ回復のためにEMCつかうとか・・・


その後V4へ行って防衛して終了。


チャンプが死に戻ってる間、サブPCで教授してたんですが中々楽しい。
デスペル・ストーンカース・スペルブレイカー・・・etc
今更ですがかなり対人向けなスキルが多いと実感。
そういえばチェイサーしててもチャンプしてても教授ってすげぇ嫌な存在だよなぁ・・・
LP敷くタイミングとかいまいち分かってないこともあって教授メインにすることは無いだろうけど
教授についてのお勉強もしておいたほうが今後楽しめるかな?
とか思いつついつも露店を見回ってる時はチェイサーとチャンプの装備に目が行くボクでした。

---------------------------------------------------------------

2008/10/07 12:03 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
