Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2008/06/29 GvG L4防衛
2008年06月30日 (月) | 編集 |
同盟構成
SFA-名無し-Sin-My

らぶせぴは防衛をしない!

そんなことないよ!

ってことでL4防衛です。

天空とお祭(渡り鳥&MRC?)同盟がやってきて。
共闘してるのかと思いきやM3の高台を挟んで平地戦っぽいことをやってて城主そっちのけで
ドンパチされてました。

ドンパチしてるのはいいけど・・・城主側・・・歩いて戻ってきてるのもチラホラいるんですが・・・
(実際2PCのハイプリでテクテク歩いてEPRまで移動したしなぁ・・・なんだかなぁ・・・)

そしてそのうちお祭同盟のほうがどっかいったみたいで・・・天空の突撃をしのいでいると・・・
GRMがやってくる。
天空GRMに蹴散らされて、どっかいったと思いきや・・・
GRMも荒らすだけ荒らして数度の突撃の後帰っていくし・・・

V2なんてセレVS黒麺で熱そうなのにっ!!

で、L4落ち着いてしまったのでV2の様子を見に。
M3セレいっぱい。
EPR黒麺いっぱい。

V2なんていう守り難い地形の要所に和音置いてきっちり対処してるあたりすごいなーと。
M3はM3でちょっとでも姿出すとセレからいろんなモノが飛んでくるし・・・(´;ω;`)

しばらくV2チャレンジしてましたが・・・
3度のうち一度はセレに炙られてぬっころされて、残りの二度は和音が解けるのをまってる間に
炙られて黒麺に蹂躙されました。

残り時間も少なかったので、最後はC1。
EPRはいると天空がロキ無で防衛風味。
エンペ付近まで到達できましたが、EMCできず。
再突入する時間もなくなりタイムアップ。

なんか最近GGする意欲が低下してるなぁ・・・・自分も周りも。
気分転換に新しいキャラでGGやってみるかなぁ。。。
---------------------------------------------------------------

2008/06/30 12:07 | Diary | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
