Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2008/06/01 GvG
2008年06月03日 (火) | 編集 |
同盟構成いつものGyのかわりにMo

L3防衛しようとしたけど、どこもこなくて暇なので放棄。
今日はちょっとやってみたいことがあって、ずっとV4へ。

防衛:犬猫
攻め:CROWN

エンペまでは結構楽にいけたけど、要所要所にホムを置いていらっしゃる。
ホムって便利ですね。

しばらくするとB1が騒がしくなってきてたので、本陣と合流。
臨戦つかって同盟のバックアップ。

B1が落ち着いた後は、再度V4へ。
いつの間にやら

防衛:天空
攻め:FAST

になってました。

ここでも何度か突撃して、エンペの様子を観察。
なかなかにお堅い状態だったのでここで一度V4を離れてL5へ。

L5にはエンペを守るGRMと、攻め崩そうとしているFAST。

GRMとFASTで乱戦状態になってる間をすり抜けてエンペ近くの高台でEMC成功。
→エンペ破壊成功

そのまま守り続けることができるわけもなく・・・
ここで再度こっそりV4へ。

守り:天空
攻め:渡鳥

なんて構成になってました。
なんか今日はV4大人気っすね。

2度ほどEMC決めれましたが、殲滅されて(´・ω・`)ションボリ。

と、気が付けば本陣で3砦とってたとか結構な快挙でした。

(´・ω・`)Sinfoniaでも砦取れるよう精進しなきゃ。。。
---------------------------------------------------------------

2008/06/03 12:44 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
