Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2008/02/10 GvG V4防衛
2008年02月11日 (月) | 編集 |
同盟構成はいつものごとくSFA-名無し-Sin-My
SinにはアタッカーとAmbの方々を収容(←ここら辺がいつもと違う)

我等らぶせぴ同盟は防衛をしない同盟だとのことですが・・・
商業値がおいしいのと、FASTよりぬるかったとのコメントをいくつか拝見しましたので
なにくそこのやろう、じゃぁ防衛してやんよ!
ってな感じで防衛することに。

GG開始直前に入り口に現れる天空同盟。
いらっしゃいませ。

GG開始と同時にらぶせぴ各マスターはEPRへ一直線。
EMCでEPRへギルメンを終結させ、防衛開始。

最初のうち私はEMC→リログ→EPR復帰→EMCの繰り返し。
主に死に戻りした人たちの復帰EMCをしておりました。

EPRはと言うと。。。
階段を上りきった所より先にはちらほら限られた人(チェイサー)が数度やってくる
程度で、エンペリウム周辺は安泰。
というか、なぜかお猿の金ゴキ雲水チェイサーが一番うざかった!
ごっちゃんゴールはさせないぜ!

しばらくすると天空同盟撤退。
V4が暇になると思いきや黒麺同盟登場。

出前とった記憶ないんだけどなぁ・・・

カウンターになればと思いC4へ単身赴任。
外周うろちょろしてエンペリウム近くまでいこうと狙いますが、これがなかなか難しく。。。
結局ちょっとした牽制になったくらいで、劇的な効果はお互いなし。
V4から黒麺いなくなったので他砦へ。
B2、L3、V2と行きますがたいした功績だせずに終了。

SS等々は追記にて。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2008/02/11 08:45 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
