Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ご返答
2008年02月07日 (木) | 編集 |
久しぶりの更新だし誰かネタになりそうな話題を提供して欲しいなーなんて思ってたのに
あまりご回答いただけなくて(´・ω・`)ションボリ。

でも、せっかくなのでレスをば。

①Blog更新滞ってる理由
12/末
 飲み会いっぱい、二日に一回飲みに出る酒池肉林生活。
 Blog書いてるよりもリアルで宴会DA!

1月/上旬
 年末と同じく二日に一回の飲み会三昧!
 Blog書いてるよりもよっぱらって嫌なことは忘れよう!

1月/中旬
 Blog書くのマンドクセー。。。
 大した活躍もできてないし、1~2週サボらせてもらおう。

1月/下旬
 よし、そろそろ更新しよう!
 と思った矢先に・・・PC起動しない        orz=3
 新しいPC購入しなきゃ・・・

2月/初旬
 (`・ω・´)新しいPCゲッツ!
 Blog更新するZE!

といった流れで滞っておりました。

②金ゴキCもってますか?
持ってるか持っていないかを言うと対策されちゃうじゃないですかっ!
screenloki003.jpg

ま、ご想像にお任せします。

③チェイサーEMCのコツ教えて!
んなもんあったら私が知りたい!
コツというよりも、毎回私が意識しているのは、、、

画面をしっかり見ること!

絶対いろいろと薄いところあるから!
薄いところがない場合はあきらめるか、デコイとして華々しく散るくらいっすかね!?

(=゚ω゚)ノジャ、マタネ
---------------------------------------------------------------

2008/02/07 21:17 | RO_Diary | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
