Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/12/23 GvG
2007年12月23日 (日) | 編集 |
同盟構成
SW-名無し-Sin-My

BL鯖は重すぎ。
VC鯖は軽すぎ。

で、黒麺の平地宣言に釣られて、C3行くものの・・・
途中で逃げられる。
逃げられたといっても、うちらが押してたからじゃなくて反対にうちらが弱すぎて
相手してらんねーって感じでしたでしょうけれども・・・

んで、そこから行くところに黒麺登場。
粘着されてるっていうか、単に平地戦するためだけに手っ取り早い同盟追っかけてる
って感じでしょうか?

残り一時間くらいのあたりで、もう適当に砦回っていいよってことだったので、
適当にV4、V3、B1、B3、B5・・・etcへ行ってEMCしたり、ぬっころされたり・・・

何故かどうにもこうにも今ひとつ気が乗らないGvGになってしまいました。。。

今回のGvGで思ったこと。
・黒麺のやりたいことが今ひとつわからなかった
・GvGの開始と終了のアナウンスは砦の数だけながれるんじゃなくて一行で済ませて欲しい

今回はSS付レポは無しの方向で、どーもすみません!
---------------------------------------------------------------

2007/12/23 23:04 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
