Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
07/08/26 GvG
2007年08月27日 (月) | 編集 |
個人傭兵募集をしては見たものの
どこからのお誘いもなく
やってる本人が面倒くさがりやってこともあり
今日も今日とてSymphonyへご厄介に!

待ってるだけじゃダメってことですかっ!?

今週は

SoFarAway-Sinfoniaの同盟構成にて出撃。

GvG開始時どっかスタダこないかなーとL4を防衛してみることに。
どこも着ませんでした まる

じゃぁ放棄してどこか行こうかと思った矢先に、「天上の恋人」のいる
(新)同盟?がやってくる。

せっかく来たんだし防衛しきって放棄しようかと言うことに。

高台に集合しているのか、なかなか攻め込んでこない。

誰か:「逆突撃して殲滅しよーぜー」
俺:「じゃぁ高台でEMCしてくるよ」
指揮人:「おkkkkkk」

といったノリで高台へ移動・・・したつもりが鯖キャン・・・
再度L4高台へせっせと移動。
ちょうど突撃してたので、突撃の第一波が終わったあたりで俺は高台へ
到着。
高台には数人のEMCマスターが残っており、EMCで回収して突撃しまくる
つもりか・・・?

でも、そんなの関係ねぇ!
EMCでEPRのSinfonia面子を呼び寄せ高台制圧。

そこからどこも来なくなったので、放棄して転戦。
C4へ。
Ralf同盟が防衛、HD&ROMやへ協とで共闘している様子。
それにのっかりSoFarAwayでエンペ破壊成功。

即行でC4EPRへ戻りEMCにて面子回収。
数分後・・・

C4EPR前のMAPにはセレナイトで埋め尽くされてました。

(;´Д`)ォォィョ

こんなのむーりーなので、転戦L5へ。
CATAが防衛中。
何度かEPRへ入ってみるものの大魔法がなかなかの密度で展開されており
ちょっと攻め切れなかった。

転戦、B2へ。
天空が防衛のなかFASTが攻め。
共闘予定だったが、相手から攻撃されたりでgdgd風味かもし出してた
ので、共闘キャンセル皆殺しした上で天空攻め。

天空つつくとGRMがやってきます。
おいしい関係デスネ。
入り口やらいろいろGRMが暴れてたので、EPR前でEMC→キャンプ→EPR前でEMC
の配達EMCに専念。

何度か配達した後に「そろそろEMCはお任せします」言われたので
EPRへ突撃してみる。

空いてるセルをクリック、クリックでエンペ周辺へ到着。
中身はいってそーなのがいないので射線通らないところでEMC。
成功→エンペ周りのユニット排除&エンペ破壊にて天空追い出す。

SoFarAwayマスターも迅速にEPRへ戻りEMCにて戦力増強&防衛線構築。
で、最後まで守りきれてB2ゲットとなりました。

お疲れ様でした
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/08/27 10:49 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
