Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
07/07/22 GvG
2007年07月23日 (月) | 編集 |
今回の構成は

HD-ROM-名無し-Sin

とSinfoniaは同盟に組込み。

スタダ勢力は無し。
適度な偵察の後派兵かなーとレースのアナウンスを聞きつつ防衛開始。

セレはC3を取りに行くようで、大変そうだなあ・・・と思ってると・・・
マジでC3はレース化。
おいおい、商業値とか結構南無ぃことになってんじゃ・・・

こちらの偵察も適度に終了し、さぁ派兵でHDとSinいってみよーかー
となるもつかの間セレがB1へ登場。

20:20~21:40くらいまで攻められるものの、大きく危険な場面は
特に無し、無事防衛できました。

残りの20分は派兵するにゃ微妙な時間で、Sinの出番はないかな?
と思ってるとCATAの守るB3へいって欲しいと指示がでる。

EPRへ入ったものの陽光つかいまくりで巡回しまくりな状態で
EMC通せず。
二度チャレンジするも二度とも失敗。
そしてTimeUpでGG終了、おつかれさまでした。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/07/23 11:36 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
