Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/06/24 GvG B1防衛
2007年06月25日 (月) | 編集 |
B1防衛。
今回の同盟状況

HD-SW-名無し-Sin

とSinfoniaは同盟に組込み。

B1にスタダは無し、しばらくの偵察後SW&SinでL4へ派兵。
派兵部隊でのL4防衛を開始するが、大きく崩されることもなく
安定防衛開始。
即L4捨ててV1へ。
V1エンペには誰もいないらしいく、一度破壊と同時に即B2へ・・・
だったのだが間違えてV1とんじゃったのでエンペだけ覗いて即B2へリターン。
黒い牙とかSneakAttackが来てました。
EPRへちゃっちゃと戻り、EMCにて防衛線形成。
さくっと安定防衛。

安定防衛となるや否やL3へ。
CATAが防衛していたようで、EPRにごっそりいたのでL1転戦。

へ協がいたけど、そろそろ派兵チェンジ時間だということでB1へ帰還。

・・・のつもりが間違えてL1に飛んじゃったのでEPRで蒸発しようかと
単身突撃。
うっかりエンペ周辺到着しちゃったのでEMCしてL1エンペ破壊。

ここからB1にて暇防衛。
GG終了15分前あたりに単身C2へ突撃。
Wiz陣地帯のやや後方でEMC通るも、タイムアップでエンペリウム消失。

おつかれさまでした。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/06/25 11:22 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
