Myチラシの裏
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2007/04/22 GvG
2007年04月23日 (月) | 編集 |
ななななななっなあああぁぁんとおおぅぅぅ!


今回Sinfoniaは犬猫同盟に組込みっ!

テコン・テコン・残影・CWの構成でGvGっ!

(;´,_ゝ`)最強の敵は鯖キャンと旗でした・・・・っと


GG開始→(脳内)V4EPR到着即EMC

(現実)
鯖キャン orz


派兵先決定→(脳内)V1EPR前到着即EMC

(現実)
鯖キャン orz=3

気を取り直して再度V1→(脳内)V1EPRエンペ裏EMC

(現実)
旗クリック鯖キャン ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

V4にセレ大群登場→(脳内)B5EPRエンペ付近EMC

(現実)
旗クリック鯖キャン ;y=ー('A`)・∵. ターン

せっかく良いところ見せたかったのに鯖キャンばっかだよ!



本陣V4をセレに攻められるが、辛くも防衛成功。
ほんとこの同盟何人いるんだか・・・
まぎれて潜入してくる金ゴキチェイサーが厄介。
金ゴキいいなぁ~。。。

最後にC5へ出撃、エンペ付近でEMC決めれてもっさり召還できたけれども
今ひとつ押し切れず。。。
これは無理かなぁってことでギルメンを囮(ごめんよ!)におぢさんは
EPR隅っこに隠れて、ガクブル。
EMCのリチャージ完了とともに再度EMC。
GTRMの人数が少なかったこともあり何とか押し切り二分前にエンペ破壊。
そのままタイムオーバーでお疲れ様でした。

結果久しぶりのトリプル
( ゜Д゜)y─┛~~ 良い結果残せてよかったよかった。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2007/04/23 11:08 | RO_GvG | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
